• 締切済み

ダイエットに半分成功、半分失敗(?)

ダイエットに半分成功して、半分失敗した(?)sakiです。 えっと私は14歳なんですが、昔から太っていて・・・小学校の4・5年生のころから地道にダイエットしてきました! ダイエットって言えるかいまいち分かりませんが・・・食べる量を減らしただけなんですけどね(笑) でも小学校を卒業する頃には、手首をもう一方の親指と小指で持てる程になり、体重を平均を下回るぐらいになりました☆ でも一つだけ、悩みがあります。 それは・・・足が太いんです! 母親も小さい頃から足だけは立派だったと聞きました(笑) やっぱり遺伝なんですね。 でもどうにかする方法はありませんか? 至急、回答よろしくおねがします。

noname#37648
noname#37648

みんなの回答

• wai2010
回答No.2

丁度、今日スーパーで15,6の子、2人組で貴方と同じような体型をした子を見かけました。 観察してみると、歩き方が若者の歩き方ではありませんでした。 重そうで、まるで相撲取りみたいでした。 おそらく、体格は15才前後なのに体力は小学生並なのでしょう。 筋トレをしろと言いたいところですが、ジャズダンスやエアロビを習うことをオススメします。 ちゃんと食べて下さい。さもないと将来、取り返しのつかないことになるかもしれませんよ。 参考になる質問、回答のリンクを貼っておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2837775.html
noname#26760
noname#26760
回答No.1

値段は高いですが、下のような運動機器を利用してみてはどうですか?

参考URL:
http://national.jp/kenko/exercise/joba/