• ベストアンサー

男女の純粋な友情は存在するという方に質問です。

aaaaaaa777の回答

回答No.1

可能性のことで言うといくらでも、あるのではないでしょうか? 可能性は無限です。 予想もしないことが起きる可能性はあるでしょう。 だから、ノンフィクションのドラマがあったりしますね。 何がきっかけになるかわからない。 二人を取り巻く環境といっても、人間や社会やいろんな要素がある ため、何が作用して何が作用しないのかは流動的ですね。 決めつけてはいけないけれども、決めつける場面はあるかもしれない。 純粋な恋愛をずっと継続しようとしたらどうしても、ブレーキの掛け方 次第で、決まるのではないでしょうか。このラインを超えると、肉体関 係になり、妊娠まで進むとか。 いろんなことが想定できますが、自分の意志を強く持ち、他人が何と 言おうと、ブレーキをかけて、ダメなものはダメと言い切り、行動でき れば、純粋な恋愛を維持できるでしょうが、相手が遠ざかる可能性が でてきますね。私はあなたにとってどんな存在?と疑問を持ち出したら。 恋愛は相手があってのことなので。自分の意志だけでは決定できない 部分があるでしょう。 このような回答でよろしいでしょうか? 独断と偏見で回答しました。 手助けになったでしょうか? 失礼しました。