• 締切済み

旅行

seigo3の回答

• seigo3
回答No.4

こんにちわ 基本的には若い健康な男性は旅行先での性交渉は必ずあります 必ずは少し言い過ぎかも 知れませんが私はそうでした 一緒に行った友人もすべてそうでした ツアーで女性がいても夜は別です 一つの遊びですからと割り切っています 帰国して妻や恋人に話すことはしないです何とか言い訳を言って ごまかしています 年取ると元気も衰えて少なくなります 交渉したことを突きつけどうするのですか それがいやなら早く別れなさい 外国旅行反対してください それより取り返しのつかない病気など それとなく認識させることが大切です 一生台無しなりますよと  頑張って

asuka-n
質問者

補足

>交渉したことを突きつけどうするのですか 書いてある通りですがきちんと読んで頂けてるのでしょうか?