• ベストアンサー

子持ちが学校へ行くのはわがままでしょうか?

ura235の回答

• ura235
回答No.2

医療系などの国家資格は 認定校を卒業してることが資格の受験条件になってることが多くあります。 幼児がいる状態で行こうというのは りっぱというほかありません。 わがままと思う人は まじめに働いてる人や学生にはまずいないでしょう。 がんばってください。 人生は生涯勉強するものと思います。

noname#188696
質問者

お礼

主婦をやっているのに学校に行きたいなんて贅沢なのかな、わがままだよねと悩んでいました。 まだ家族には話していないのでかなりドキドキしています。 回答者様のような返事が返ってくると良いです。 ありがとうございます。