• ベストアンサー

精神障碍者です。お店に変なメールを送っていた

精神障碍者です デパス、リスパダール、マイスリーを飲んでいます 薬を飲んだ後、自分の意識してないところで携帯からお稽古を習っているお店に 意味不明なメールを数通送っていることが判明しました すぐさま謝罪のメールを送りましたが、教室に行きにくくなってしまいました メールの謝罪だけで良かったでしょうか? 電話して謝罪した方がいいですか?

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.1

メールの内容にもよるとおもいます。精神障害だとおもいメールになりがちなので内容を確認して判断してみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 精神障碍者です。お店に変なメールを送っていた

    当方精神障碍者です お稽古も兼ねたお店に通っており、このお店のレッスンに通っていますが 夜中薬を飲んだ後、お店に意味不明なメールをたくさん送っていたことが翌日になって判明 すぐに謝罪のメールを送りましたが、電話でも謝罪した方がいいでしょうか?

  • 精神障害年金申請はどうすればいいのでしょう?

    ずっと疲れているのに眠れません。鬱と過活動膀胱で数年苦しんでいます。仕事はなんとか契約で食いつないでいますが、それも間もなく切られる可能性大です。精神科と泌尿器科に長年かかっていますが、障害年金はどうしたら申請出来ますか?鬱でもしくは膀胱で申請可能ですか?よろしくお願いします。処方薬:デパス、ロヒプノール、マイスリー、ベシケア、ユリーフ、プロスタット、ハルシオン+三環系抗鬱薬等々です。とても苦しいです。

  • デパス リスパ セロクエル

    パニック障害なので 東京の某診療所で最初に デゾラム(デパス) ガバペン パリエット マイスリーを処方され 次に行った時は あれこれ一方的に話され、 リスパダールを追加され そして次に行った時今度は セロクエルを追加されました デゾラムとガバペンとマイスリーだけで随分体調の方も良くなってきたのですが、 リスパダールを渡された時、怖くて飲めませんでした そしてさらにセロクエルとなると無理でした このままデゾラム、ガバペン、マイスリー の三つだけにしておくか、 ちゃんとリスパダールとセロクエルも飲んだ方がいいのでしょうか なんか実験台にされてる感じで不気味でした 薬の影響も心配です よろしくお願いします

  • うつ病、適応障害のかたへ

    私は昨年よりうつと適応障害と判断されました。だいぶよくはなってきたのですが、現在飲んでる薬は、パキシル、セニラン、レキソタン、マイスリー、ロヒプノール、メイラックス、不安時、眠れないときリスパダール、ソラナックスをのみます。飲んでて特に問題は無いのですが、太ってしまいました。やはりこういう種類の薬は太るのでしょうか??

  • 好きだってばれているのか????

    色々なお稽古事をやっている文化センターのスタッフに片思いしています 一時期会社でのトラブルで精神的にショックになり、文化教室の女性スタッフあてに 意味不明なメールを多数送ってしまいました その後謝罪しましたが、私が電話をかけてお稽古の日数を増やそうと思ったら 別にそんなに来なくてもいいのでは・・・・? みたいな反応でした 嫌われているのか それとも私が意識しすぎなのか それとも男性スタッフに好意を持っている(と言っても最近は冷めてきた)のがばれたのか どう解釈しますか?

  • 好きだってばれている?

    色々なお稽古事をやっている文化センターのスタッフに片思いしています 一時期会社でのトラブルで精神的にショックになり、文化教室の女性スタッフあてに 意味不明なメールを多数送ってしまいました その後謝罪しましたが、私が電話をかけてお稽古の日数を増やそうと思ったら 別にそんなに来なくてもいいのでは・・・・? みたいな反応でした 嫌われているのか それとも私が意識しすぎなのか それとも男性スタッフに好意を持っている(と言っても最近は冷めてきた)のがばれたのか どう解釈しますか????

  • 好きだってばれている?

    色々なお稽古事をやっている文化センターのスタッフに片思いしています 一時期会社でのトラブルで精神的にショックになり、文化教室の女性スタッフあてに 意味不明なメールを多数送ってしまいました その後謝罪しましたが、私が電話をかけてお稽古の日数を増やそうと思ったら 別にそんなに来なくてもいいのでは・・・・? みたいな反応でした 嫌われているのか それとも私が意識しすぎなのか それとも男性スタッフに好意を持っている(と言っても最近は冷めてきた)のがばれたのか どう解釈しますか??

  • 好きだってばれている?

    色々なお稽古事をやっている文化センターのスタッフに片思いしています 一時期会社でのトラブルで精神的にショックになり、文化教室の女性スタッフあてに 意味不明なメールを多数送ってしまいました その後謝罪しましたが、私が電話をかけてお稽古の日数を増やそうと思ったら 別にそんなに来なくてもいいのでは・・・・? みたいな反応でした 嫌われているのか それとも私が意識しすぎなのか それとも男性スタッフに好意を持っている(と言っても最近は冷めてきた)のがばれたのか どう解釈しますか???

  • うつ病と統合失調症の間の病気です。分裂感情障害といいます。幻覚 幻聴 妄想があります。

    分裂感情障害でなくても結構ですので、ご回答お願いします。幻覚 幻聴 妄想があるとすごく体は疲れますか?だるくなったりしますか?私はすごくだるいです。 薬はリスパダールとデパス、ハルシオンです。薬でだるくなることはありますか?

  • 精神障害手帳の申請は出来るでしょうか?

    精神障害手帳の申請は出来るでしょうか? 15年前に車を運転中、突然に過呼吸、凄い動悸、全身のしびれにおそわれました。 死ぬのではないか?と思い近くの医者に駆け込みました。 血圧は160以上に達していました。 しばらく横になっていると、発作はおさまりました。 その後も同じような症状におそわれ、死ぬのでは?との恐怖で 医者に、向不安薬(デパス)、その数年後SSRI(デプロメール)を処方され 15年になります。 薬を飲んでいても年数回軽い発作を起こします。不安感が強くデパスは、はなせません。 日常生活は薬を飲んでいれば、他人には、私の病状はわからない程度です。 自分で日常生活は問題ないです。 しかし、デパス4錠、デプロメール2錠を毎日飲まなければなりません。 医者からは正式な病名は言われていませんが、 パニックとうつの症状があるようなことを言われました。 このような状態でも、精神障害者手帳の申請は可能でしょうか?