• ベストアンサー

精神障碍者です。お店に変なメールを送っていた

精神障碍者です デパス、リスパダール、マイスリーを飲んでいます 薬を飲んだ後、自分の意識してないところで携帯からお稽古を習っているお店に 意味不明なメールを数通送っていることが判明しました すぐさま謝罪のメールを送りましたが、教室に行きにくくなってしまいました メールの謝罪だけで良かったでしょうか? 電話して謝罪した方がいいですか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atti1228
回答No.1

メールの内容にもよるとおもいます。精神障害だとおもいメールになりがちなので内容を確認して判断してみてはいかがでしょうか?