• ベストアンサー

お・ま・か・せ

noname#194660の回答

noname#194660
noname#194660
回答No.5

『シェフのおまかせサラダ』というのを注文したことはあります(^^;) 出てきたのは普通のシーザーサラダでした。

noname#187463
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ???????? 「おまかせ」の意味は、手抜きでOKっ!という意味でした??お任せした私が悪いのか??と悩んでしまいます。 注文のときに、「お任せするけど手抜きは駄目っ!をお願いします」と言わないといけませんね。。。