• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

函館の寿司屋

前にテレビで、函館の寿司屋で大将がくだらないダジャレをを連発する 店内が賑やかな寿司屋を放送してましたが、 店の名前がわかる方しらっしゃいますか? 個人店ではなく、大衆的な感じの(回転?)寿司屋でした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数476
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)

函館のものですが、その番組、見てました! #1さんのは字が違ってまして、正しくは「函太郎(かんたろう)五稜郭公園店」です。 http://www.kantaro-hakodate.com/shop/g_kantaro/g_kantaro_shop.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 函館でも放送してたんですか! 今度行くのが楽しみです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは 勘太郎寿司五稜郭店のようです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。