• 締切済み

高1の男子です

最近毎日といってもいいぐらいクラスの女子からラインがきます それって自分のことがすきだからでしょうか? 僕もその人のことが少し気になっています アドバイスお願いします

みんなの回答

• boris01
回答No.1

LINEは手軽で気軽に会話が出来るアプリなので多少ならばよくあることです。 ですが、しょっちゅうメッセージが来るようならば脈アリかもしれません。 「今、彼氏いるの?」などと少しづつ親密な仲にしていけば両思いになれるかもしれませんよ

Buraun31
質問者

お礼

ありがとうございます