• 締切済み

高1の男子です

最近毎日といってもいいぐらいクラスの女子からラインがきます それって自分のことがすきだからでしょうか? 僕もその人のことが少し気になっています アドバイスお願いします

みんなの回答

  • boris01
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

LINEは手軽で気軽に会話が出来るアプリなので多少ならばよくあることです。 ですが、しょっちゅうメッセージが来るようならば脈アリかもしれません。 「今、彼氏いるの?」などと少しづつ親密な仲にしていけば両思いになれるかもしれませんよ

Buraun31
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな高1男子ってどう思いますか?

    高1男子です。 最近、友達に言われて気がついたのですが、僕はクラスの女子(特に可愛い女子)と話すとき、 顔が真っ赤になるそうです。特に恋愛感情をもっているわけではないのに、そうなるそうです。 僕自身、人と話すのは好きでよくおもしろいと言われ男子同士やみんなの前で話すときは赤くなりません。 そこで、質問ですが、女子から見てこんな男子をどう思いますか? やっぱり、ひいてしまいますか? 長文乱文すみません。 回答よろしくお願いします。

  • 高1男子ですがかわいいとよくいわれるのですが

    僕は高1男子ですが女子にかわいいとよくいわれます。たぶん顔的な意味で 身長は174で体重は58なので小さいからとかぽっちゃりだからというわけではなさそうです。 わらってる時や眼鏡をかけているときに特にいわれます。 手を振られたらふりかえしたり挨拶されたら返すなど普通の事しかしてないつもりです。 顔はフルーツポンチ村上ににているとよく言われます。 最近では写真をとられたり2ショットとろうなどといわれます。 黙っていればイケメンと言う人もいるのですがかわいいというひとが圧倒的に多いです。 相談できるくらいの仲になりたいです。でも見下されてるようなら厳しいかなとおもっています。 皆さんはクラスの女子は僕の事どうおもってるとおもいますか? 恋愛対象にはいっていたりしますか?

  • 高1男子です。

    高1男子です。 恋愛相談です。出来れば女子中高生の方宜しくお願いします。 同じクラスに好きな人がいます。これからどうしようか悩んでいます。 状況をお伝えします。 入学した当初は、席が近く、普通に話す仲でした。ですが、僕があることで隣の席の人に嫌われ、結果その子や他の女子にまで嫌われるようになってしまいました。僕が人見知りな影響もあって、「何か変な人」っていう印象を持たれて… その子が僕に好かれてると知ったのは6月頭くらいで、その頃は順調でした。しかし、僕はクラスに溶け込もうと焦り、その人を好きだと色々な人に言いまくってしまったんです。なんてバカなことをしたんだろうと今さら思います。 結局その子にはまた嫌われ、「生理的に無理」という段階まで落ちました。夏の宿泊学習が一番ひどく、フォークダンスの時なんかはずっと無表情でした。もうダメだなと思い、本気で落ち込みました。 ですが、なぜか8月から態度が突然変わったんです。その頃、文化祭の準備などで色々な女子と絡み、クラスの信用を回復し始めた時期だったんですが、嫌っていたはずなのに、向こうから話しかけてきてくれたんです。 9月には、別の女子経由で向こうから僕のメルアドを訊いてきました。 ところが、二回目にメールを送った次の日、別の女子経由で「好きでいるのはいいけど、ウチのこと無視して」と言われました。でも「○○君(僕です)を傷つけないように言って」とも言ってたらしく… でもとりあえず無視を決め込み、家庭科で席が隣なんですが、全く話しかけませんでした。 するとその子は今度、仲の良い男子に「○○君が家庭科のとき話しかけてこない」などと言ってたらしいです。意味がわかりませんでした… 結局、その子とは家庭科の実習などで、少し喋るようになりました。 年が明けて席替えがあり、その子が通路を挟んで隣に来ました。だんだんと打ち解け、最近はよく話しています。 わかりづらくてすみません。お訊きしたいことを挙げました。 1,嫌っていたはずなのに、メルアドを訊いてきたのはなぜですか? 2,「無視してくれ」と言ったわりに、「家庭科の時間話しかけてくれない」など言ったのはなぜですか? 3,現在僕に好意を持ってくれていると思いますか? 4,生理的に嫌いになった人をまた好きになれるもんですか? 5,もし告白するとした場合、迷惑ですかね? よろしくお願いします。

  • 高1男子です。

    高1男子です。 今、付き合って約7ヵ月の、同学年、同じクラスの彼女がいます。 いたってうまくいっていて、彼女も自分もメール好きで、毎日メールしています。 ですが、 3、4週間前から、彼女の態度が明らかに冷たいです。 メールの絵文字も、 今まではデコメ絵文字がいっぱい使われていましたが 今は5、6種類くらいの絵文字がひとつずつ使われるぐらいで 同じ絵文字が連続で来ることも多々あります。 つい先日までテスト期間だったので、それでテンションが低いのかと思っていましたが テストが明けた今も変わらず、むしろ 「最近メールするのめんどくさい」 などの、今まで聞いたこともないようなメールが来たりします。 実際に会っても、テンションは低く、 彼女の男友達よりも冷たくされてる気がします。 でも、自分になにか心当たりもなく 彼女はよく親とけんかをするので、家でなにかあったのか聞いてみても、違うと答えます。 今までこんな状態になったこともなく、毎日メールはしているものの怖いです。 女性でも男性でも、 何も分からない自分ですが 真剣に悩んでます。 回答よろしくおねがいします。

  • 高1男子 片思いで悩んでいます

    高一男子です 今ある人に片思いしてるのですが・・・ 本当に辛いです その人は彼氏がいます それもなかなか仲がいいです 僕の出る場所なんてどこにもないです それにその人は僕が好きなことを知っているようで なんかきまずくて・・・ 最近全然話せません 少し前までは普通にいっぱい話していたのに・・・ しかも向こうも全然話しかけてくれなくなった気がします。 それにGREEをしていたんですが、リンクも切られていました・・・ もう嫌ですこんなの いつも頭の中から離れません 常に頭のどこかにいる感じです。 メールなどは一時期は一ヶ月間毎日のようにしていたのですが・・・ 最近は全然しません もう同じクラスだけが唯一の救いです 僕は変なことかもしれませんが、まだ人を好きになったことが2回しかありません。 一回は中学のときで、その人とは付き合ったのですが、別れたあとも2年ぐらいずっと好きでした。 その人が他の人と付き合ったとき本当に辛かったんです・・・ まあ軽いストーカーですね(笑) 本当恋愛経験の浅い自分なんで何をすればいいかもわからないです。 もう付き合えなくてももっと仲良くできたらそれでいいんです。 長文失礼致しました。 情けない質問で本当にすいません・・・

  • クラスの男子と遊ぶとき~男子の人とくに><~

    わたしは高1女子です。 明日クラスの男子と2人で遊ぶことになりました(汗 そのひととはクラスは一緒だけど、地元も違うし、話したこともありません。 けど最近メールはしています^^ とくに気があるというわけではないのですが、 ほぼ初対面の状態なので、どんな話をしたらよいのか わかりません>< なにかよいアドバイスがあればお願いします!!

  • 同じクラスの男子が好きです!

    中1女子です! 小学校5年生の頃から、クラスが一緒の男子が好きです。 その男子は、男子の中でも人気者で、明るくて面白い人です。 女子にも人気があります。 理科の時に班が一緒だったりするので、よくしゃべります。 なので、女子では結構仲はいいほうです! この間、理科の時に「LINEのID教えて?」と、言われてびっくりしましたが教えて、毎日しゃべっています・・・。 そこで、質問なのですが・・・相手が自分を好きになってもらえるにはどうしたらいいでしょうか? それから、もっと仲良くするにはどうしたらいいでしょか? あと、バレンタインに友チョコと言って、誕プレと渡そうと思います!(誕生日が近いので) いろいろなアドバイスを、ください><

  • 中高生の男子って‥

    中2女子です。 中学や高校の男子って、LINEやメールってめんどくさいものなのでしょうか? 仲がいい女子と毎日LINEしますか? もちろん、普通に学校でもしゃべります。 ちょっとは恋愛対象の可能性ありますか? 女子からすると、仲良い男子とLINEで話したりしますが、好きな人じゃなかったら、何ヶ月も毎日はしないかなぁと思うのですが‥ 女子2人で悩んでます。 自分ならなどでもいいです。 教えてください。よろしくお願いします!

  • 男子と話せない

    高1の女子です。 男子と話せなくて悩んでます。 もとから人見知りが激しくて、中学では友達も少なかったのですが高校では頑張ったので、女子とは話せるようになり友達もできました。 同じクラスに彼氏もいたのですが、あまり合わなくて別れてしまいました。 私のクラスは男子でシャイな人が多いせいか男子と女子があまり話しません。lineでは普通に話しているのですが…。 それで余計に話せません。 元カレと付き合う前は、元カレに協力していた男子とも話したりメールしたりしていたのですが、付き合ってからは話さなくなってしまいました。 自分からはあまり話しかけられませんが、男子から話しかけてくれると緊張はしますが一応話せます。どうしたら男子と仲良くなれますか?彼氏が欲しいわけではありません。

  • 高1男子です。

    高1男子です。 クラスでの集まりがあるのですが、そこに着て行く服が決まりません 適当にあったものを着てみたのですが微妙な気がして アドバイスください 写真 http://db.tt/G5hngcr

このQ&Aのポイント
  • EP-805Aの廃インクエラーをリセットする方法
  • EP-805Aの廃インクエラーの対処方法
  • EP-805Aの廃インクエラーへの対策
回答を見る