• ベストアンサー

彼女との性行為の異臭

こんにちは23歳男性です。 彼女との性行為の際ですが、最近異臭を感じます。 特に挿入してる時が1番臭うと思います。 以前は気にしていなかった、(臭って無かった?)と思うのですが、彼女の局部に菌などが入った為でしょうか? 検索したら、カンジタなど出てきたのですがカンジタの異臭は治れば消えるものなのでしょうか? デリケートな問題なので、どう打ち明けるか迷ってます。 本人も気づくとは思うのですが、何も言ってこないので、異臭の原因は自分にあるのかと思ってました。 他にも性病の可能性等あれば参考までによろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr9
回答No.1

挿入していないときに女性器の匂いはどうですか? 彼女の体臭が問題かもしれません。 ちなみにカンジタであれば女性器に白いカスのようなものが付着しているのが一般的ですので、何気なく確認してみると良いと思います。