• ベストアンサー

ライン継続中

一週間前に気になる女性とラインを交換しました。その日からずっとラインが途切れていません。最初はその事が嬉しかったのですが、ラインをすると直接会った時に話す内容がなくなってしまわないか心配です。ただでさえ、今度カフェでデートする約束をしたくらいなので、話す内容がなくなってしまわないか、余計心配になります。 一週間ラインが続いているのに勝手に区切りがいいところでやめてしまうとどうなんでしょうか? それともやっぱり、また違う話題にもっていった方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.1

毎日続いてるのはいいことじゃないですか!どうしてやめるんですか? 嫌いになったならともかく、気になる人なのに・・。やめる意味が私はわかりません。もったいないなーって思います。 女性の場合、急にやめられたら、不安になるんですよ。「飽きられたかな」とか「嫌われたかな」とか。確実にそう思うと思います。だからお相手のことが好きならやめないほうがいいと思います。勘違いで終わりになるのもったいないですよー。 会ったら会ったで話はありますよー。ラインで出た話題でもいいじゃないですか。 「あ、この話したよねーごめんね」って感じで。

516153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

516153
質問者

補足

相手の人がしつこく思っていないかすごく心配なんですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も同じ状態です。 ま、まさか、同じ人でないですよね?(笑) 私はちょっと理系男子入ってますので、不特定多数の目的達成と理屈ばかりにならないように気を付けています。身辺調査中心の話題は出したくないですし。尚更、厳しくなってきますね。 今後があると仮定したら、同じ感想を持ちますが、新聞、週刊誌、ファッション誌、グルメ誌、あらゆる媒体に目を通して、話題を作りましょう!

516153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか、彼女のこともっと知っていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートに誘ったんですが

    私は最近、気になる女性とラインを交換しました。 ライン交換して3日後くらいにそのラインで『今度、テスト(2週間後)が終わったらカフェに行こっか』といったら、『そうしよっか!』ときました。 テストまで後一週間くらいなんですが、それまでに私は一緒に昼食や勉強を誘ったりしました。都合があって断られたり、1時間だけ大丈夫だと言われました。その女性から誘ってくることもありません。その女性はすごい人見知りではありますが、正直、脈なし感を感じてなりません。 一週間後にはデートする約束をしたのですが、今となっては話の流れで『そうしよっか』という感じになっていたとしたら、私はこれからどうしたらいいんでしょうか? また、ラインを交換してからずっとラインが続いているのですが、返信の間隔がすごく長くて面倒がられていないかも心配です。私はこれからどうしたらいいんでしょうか?

  • LINEを送るべきか悩んでます

    LINEを送るべきか悩んでます 8月に合コンで知り合った女性に、グループLINE通じて意を決してLINEしてみました。 すぐにお返事が返ってきて、正直嬉しかったです 軽く飲みに行きませんか?のノリでなんとか約束を取り付け、飲みに行くことができました。 ただその方は車だったので… 11月になったら、また行きませんか?とLINEを送り、すぐに既読が付いたのですが… 間も無く2週間が過ぎようとしています泣 忙しいのか、返信しづらいのか 返信しづらいなら話題を変えるため、もう一回LINEを送ろうか悩んでいます。 11月になったら送ろうとかなと思っているのですが 催促するみたいで躊躇するべきか悩んでいます。 でも、忘れさられているのも怖いなぁと思っています。アドバイスください!!

  • 気になる人とのLINE

    気になっている女性がいます。 その方とLINEをしていて、相手からの会話に答えたら突然未読無視が2週間続いています。 忙しくて忘れているのかも知れませんが、自分から聞いてきて忘れるとも思えません。 自分の返答に問題があるとも思えないのですが、心配するLINEを送っても大丈夫でしょうか?またどんな内容で送るべきでしょうか。 送らないにしてもその方とは来月研修で会うのですが、そのことを話題にして何かあったとか聞いても大丈夫ですか? よろしくお願いします。

  • 当然ライン未読スルー 

    見ていただきありがとうございます。 現在23歳女性です 約1ヶ月半前にサイトで知り合った38歳男性と意気投合し、 ライン交換をしその後、 男性から「お茶でもしよ」ってデートの約束をして デートの前日に場所日程だけ決めて、 他は当日に決めようと思っていたら、 朝に挨拶をしてもその後メッセいがを書いても 既読にもならない、 未読無視の状態が1週間続いています。 未読が始まって5日ほどだって、 「デートの当日から全く連絡がないので、心配してます。連絡ください」 と送っても、既読さえありません。 ネットで調べて ラインブロックされていないかなどしてみましたが、 ブロックはされていない模様 ネットでよくある、当日行くのが嫌になって 返事無視かなっとうっすら思っています。 現在男性の連絡先は、ヤフーメアド ラインしか知りません  その後よければ返答お願いします。

  • ライン続けるべきか、一旦切るか

    今気になる5個上(30歳)の男性と1週間以上ラインが続いています。 ですが、彼が来月の試験の勉強と仕事で忙しいからか1日1往復のやりとりがダラダラと続いている状態です。 会話のテーマは同じで向こうからは話題を振ってきません。 まだデートは一度しかしておらず次の約束も未定です。 私が会話を切り上げようとしても向こうは会話が続きそうな雰囲気の絶妙な返しをしてくるので、 私から一旦切るべきか悩んでいます。 次の約束はしておきたいなと思うんですが、 彼は自分から誘いたい人みたいなので(本人が言ってた)私から誘ったら試験もあるし 圧になってしまうかな、とか考えてしまいます。。 どうしたら良いでしょうか??

  • 子供のLINE

    子供が最近携帯を持つようになったのですが、お友達とLINEを交換したら、ただの挨拶を送ったり、返事が来ないのにLINEしたり、しつこくひているので、くだらなことLINEしない方がいい、しつこいと嫌われるよと言いました。 それでもまたLINEをしていて、何回言ってもわかってくれません。 自分で嫌われるようなことやってるのに気づいてくれません。 嫌われて、あいつにはLINE教えない方がいいよと言われたらどうするの?と言ってるんですがわかってくれません。 相手のこは最初は返事くれましたが、今は既読にはなりますが返事はありません。 もう嫌われてしまったのかと心配です。 くだらない質問ですみません。

  • LINEを続けるべき?

    今度ご飯を予定している男性がいます。 1度数人でご飯をして気になるようになり、私からLINEでご飯にお誘いしました。 予定がなかなか合わず、約束した日まで3週間ほど日にちが空きます。 時間以外場所(お店は男性が考えてくださっています)も決まっていて楽しみにしてますといったLINEが最後で特に返信する内容でもないなと私から止めています。 まだ1度お会いしただけで特にお話する言葉も思い当たらず… これまで続いていたLINEの内容はほぼご飯のことばかりだったのですが このままどうにかLINEを続けるべきでしょうか?世間話的なLINEを送った方がいいのでしょうか?

  • 好きな子とのLINEの内容

    最近 好きな子からLINEをもらったのですが、LINEやメールが苦手で何を話したらいいかわかりません。 友達とも遊ぶ用事や宿題などを見せてもらうときしかLINEでは話さないし、こまめにLINEをすることができません。 無理に話題を作っても、内容が薄っぺらくすぐにネタ切れしそうなので困ってます。 その子は他校の女子で電車内で勇気を出してLINEの交換を頼んで交換してもらったのですが、一週間前にもらったので部活や学年、趣味など聞きたいことは一通り聞いて話すことに困ってます。 皆さんは好きな子や女子にどんなLINEをしてますか? おしえてください

  • 女性はどうでもいいラインを嫌いますか?

    片思いしてる女性がいます。 元職場の人なので会える機会が無く、ラインでしかやりとりができません。 一回デートに誘ったら断られ、二回目は元職場の人達を交えて食事に誘ったらOK、三回目も前と同じメンバーで誘ったら忙しいとの事でNGでした。 ただ三回目の誘いの時はまた誘ってくれたら嬉しいと言ってくれたので、次断られたら諦めようと思っています。 それまでは何とかアプローチしたいので、週一くらいでラインをしています。 一応返信はしてくれるのですが、こっちの質問に答えているだけなので迷惑がられてないか不安です。 内容はその人の好きなものの話題ばかりですが、いつ頃から好きなの?とかどういうところが好きなの?とか言ってしまえば内容のないものばかりです。 これからもこのようなラインを続けても平気でしょうか? また、女性目線でこういうラインしてくれたら楽しいみたいなものがあればご教授頂きたいです。

  • このラインはどう受け取るべきですか?

    気になる男性と先日3回目のデートをしました。デートの後ラインで、もうまた会いたくなったと来たので、私もだよと送りました。その後もほぼ毎日早く会いたいとくるので、なんでそんなに会いたいの?笑 と冗談っぽく聞いたら、恥ずかしいから今度会ったときに教えてあげると返信が来ました。まさか今度告白されるのかな?と期待してたのですが、その話を友人にしたら、ヤリたいから会いたいって言われるんじゃない?と言われました。 勝手に告白されるかもとわくわくしてたので、そんな考え方もあるのかとショックでした。もちろんキスもその先もまだしていません。 普通はどのように受け取るものでしょうか?