• ベストアンサー

学習机の椅子の張替えについて

学習机の椅子の座る部分クッション部分がぺっちゃんこになり かなり汚れているので クッション部分を交換して座り心地をよくして 汚れた生地も交換したいと思っているのですが クッション部分のウレタン?スポンジ?が手芸店に聞いてみたのですがありませんでした。 どこの店に売っているのでしょうか?ご存知の方教えていただけますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

https://joyfulhonda.jp/item/21089?gclid=CLWDpoLu97oCFckepAodqmQA4g http://store.shopping.yahoo.co.jp/softpren/er1k.html ネットで買うのでしたら上記のようなモノを取り寄せ、切って成形されると良いでしょう お店で買うのでしたら、カインズホームなどのDIYを売りにしている大型店舗にいくと良いでしょう

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ins-kobo/
satosatonon
質問者

お礼

ネットでも好きな大きさで注文できるのですね。 参考になりました。ありがとうございました。 ホームセンターに行く時間のない時は利用しようと思います。 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

大きめのホームセンターに無いかな? 学習机ではなく食卓の椅子なら経験がある 中のクッションも皮もホームセンターで揃えた

satosatonon
質問者

お礼

ホームセンター とは思い浮かびませんでした。 ありがとうございます。早速行って見てこようと思います。