• 締切済み

男性に質問!不動産屋のねーちゃんにナンパされたら?

nayameru_gの回答

回答No.5

ぜひ店に行くべきです。 女性ならば、多少強引なことをしても問題なしです。「えっ?」と驚かれはするでしょうけど、そう簡単には引かないでしょう。 どさくさに紛れて「あの~、そういえばプライベートなことなんですけど、出会いがなくて~、悩んでて~、もしよかったら今度、聞いてもらえませんか?職場の男性陣はあまり頼れなくて~つらいんです。優しそうな人だな~って思ったので~、すいません~」って感じで、嘘も方便です。 彼女がいるかいないかなんて、後回しでしょう。真剣な彼女がいたら、間違えなく連絡来ないでしょうし、その話が出るかもしれません。 私のところもそうですが、工業関連は男ばかりで、そうそうきっかけがありませんよ。