• ベストアンサー

外国人脅迫者の主張を載せる朝日新聞

朝日新聞は何故、 「サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ」とエジプト人を脅迫した 金明秀氏の主張 http://www.asahi.com/culture/articles/TKY201310150314.html を掲載するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

韓国ブランド委員会 日本出張所だから!! 在特会が何に抗議しているか一切、報じない チョン新聞www

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝日新聞の山本太郎擁護記事について

    http://www.asahi.com/articles/TKY201311010580.html 朝日新聞が「天皇を政治利用しようとしているのは政府も同じだから、山本太郎批判は公平ではない」との記事を書いていますが、これでは山本太郎を擁護することになります。記事の意図は何なんでしょうか? 護憲メディアと思っていたのに意外です。どなたか合理的な説明をして頂けないでしょうか?

  • 朝日新聞の”他人事”さに腹立ちませんか?

    ■慰安婦問題の本質 直視を 編集担当・杉浦信之 http://www.asahi.com/topics/ianfumondaiwokangaeru/ ■「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断 http://www.asahi.com/articles/ASG7L71S2G7LUTIL05N.html そもそもが、朝日新聞の記者の捏造記事なことを、まったく挙げてませんけど、死んだ吉田のせいにしようとしていませんか?

  • 「朝日新聞は、民主党寄り」

    鳩山首相関連団体、ビル格安入居 母親所有、月10万円 http://www.asahi.com/politics/update/0930/TKY200909300384.html 首相事務所の賃料未記載 政治活動に使用、法抵触の恐れhttp://www.asahi.com/politics/update/1023/TKY200910230496.html?ref=reca  同様の記事は、他のマスコミにも見られますが、朝日の記事より半日から1日あとに報道されています。  政権交代以前に、「朝日新聞は、民主党寄り」という見方をしていた方は、現在の朝日新聞の報道をどのように、解釈・理解しておられるのでしょうか。  私自身は「マスコミは、政権政党の問題点を、あることないことを、国民の前に暴き立てるのが仕事」と理解していますので、朝日新聞他のマスコミが民主党批判をしようと、政治的スタンスは全く変わりません。    しかし、実際に相当数の方が「マスコミは左翼系で、左翼系の民主党を支持している」との見解を持っておられます。  その考え方に立つなら、朝日新聞などのマスコミが態度を変えて、民主党たたきを始めたということは、状況の急変です。  ですから、これらの方々のマスコミや民主党に対する政治的スタンスや考え方が、この急変を受けて、変わる可能性が高いのではないかと思いますし、それが今後の政治の行方を変えたり、決めることもありそうに思います。  しかし、元の考え方自体が、私自身にない考え方なので、どのような政治の捉え方の変化がありうるのか、全く予測できません。  朝日新聞などの報道と民主党との現在の関係を、どのように捉えているのか、今後どうなると考えているのか、教えて頂ければありがたいです。

  • 日本に核兵器は必要か!?【朝日新聞読者、大歓迎】

    2006/10/30の『風考計』の対談内容が非常に興味深い内容でした。 まだお読みでない方は、下記URLで一読を願います。 参考:『核兵器 「帝国以後」のエマニュエル・トッド氏と対談』  http://www.asahi.com/column/wakamiya/TKY200610300159.html 日本も核兵器をもつべきだと主張するエマニュエル・トッド氏と、核兵器は何がなんでも持つべきでないと主張する、平和教の教条主義者である朝日の若宮氏との対談です。 私は日米安保を堅持しながら核武装の可能性を検討すべきであるという意見ですが、正直なところトッド氏の意見にはかなり共感を覚えました。 朝日新聞を購読の方、もしくは朝日の読者でなくても、政治や国際情勢に興味をお持ちの方のご意見を聞きたいと思います。

  • 9/25の朝日新聞の記事について

    9/25の朝日新聞の記事に次のことがありました。 http://www.asahi.com/articles/GCO2014092501001791.html 「日本国歌「耳障り」と中国選手」 香港メディアによると、仁川アジア大会で中国の競泳代表の孫楊選手が「日本の国歌は耳障りだ」と発言したと報じた。中国のインターネット上では「品のない発言」などと批判が広がっている。 何でこんな記事を発表するのでしょうか? 「自分が金メダルを取得できなくて悔しいからこんな発言をした」としてもとんでもない発言ですね。 朝日新聞のことなら、こういうことでしょうか? 君が代が法律で定められたから、君が代を批判できないので、暗に批判する為にこんな記事を載せた。 もしそうなら、朝日新聞も品がないのです。(僕はそうとしか思いませんが) 皆さんはこれをどう思いますか?

  • 朝日新聞と大江健三郎について

    11月06日の朝日新聞の書評で高橋源一郎氏が、大江健三郎著「さようなら、私の本よ!」について次のように書いてます。 「 大江健三郎は、現存する、最大の顰蹙(ひんしゅく)作家である、とぼくは考える。 例えば、戦後民主主義へのナイーヴな信頼や、政治的アクションへの止(や)むことのない参加は、高度資本主義下の日本人の多数にとって、顰蹙ものである。 さらに顰蹙をかうのは、その作品だ。」と、続きます。 http://book.asahi.com/review/TKY200511080298.html なんか、私には、大江氏のことをすごいけなしてるようにみえるけど、そうゆう風にとらえていいんでしょうか。 だって、朝日新聞と大江氏は仲いいんじゃなかったでしたっけ。

  • 新聞

    朝日新聞から「朝日新聞 機動戦士ガンダム版」が発売されていたようなのですが、みなさんが新聞形式で読んでみたいと思うフィクション作品(映画・小説・漫画・アニメ・ゲームなど)がありましたら、3つくらいまでお答えください。 http://www.asahi.com/articles/ASH85678QH85UCVL01J.html ご回答よろしくお願いします。

  • 今頃になって朝日新聞がお詫び記事掲載 その意味は?

    ■池上彰さんの連載について おわびし、説明します http://www.asahi.com/articles/ASG956K76G95ULZU019.html またしても人のせいにしてるけど、どうせこの記事を出すのであれば、なんで4日の池上さんのコラム掲載時に載せなかったのでしょうか? 当時の私もそうですが、読者の多くが”これじゃ説明不足”と思って苦情を出したからですよね? こうなることは端から予測可能だと思いますが、朝日新聞って、話題作りのために、わざとやっているのでしょうか?

  • (・・? 朝日記者、怒鳴る??

    朝日新聞記者は、 チュニジアのテロ被害にあわれた方に 取材を申し入れ 断られると怒鳴ったようです。 http://www.sankei.com/affairs/news/150323/afr1503230002-n1.html 朝日新聞にお詫びはのせているようですが・・・ 去年も、32年前の済州島での 取材に虚偽があったこと をお詫びしました。 http://www.asahi.com/articles/ASG7L71S2G7LUTIL05N.html 疑問です 朝日新聞の取材姿勢は どうなっているんでしょう?

  • 朝日新聞テレビが報道したがらないニュースと進・・・

    朝日新聞テレビが報道したがらないニュースと、進んで報道するニュース まず、朝日が進んで記事にする事案 http://www.asahi.com/articles/TKY201311130364.html 引用先 慰安婦像、ドイツにも計画 ソウルで集会1100回目 ・ふ~ん、1100回も見てたんや^^ 更に朝日が食いつきそうな、素敵な記事素材 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000136-jij-pol 引用先 韓国はただの愚かな国だ 週刊文春の報道否定 ・慰安婦と同様に裏も(取材なしで)取らずにガンガン焚き付けそう^^ 朝日関連の報道機関は、憲法9条という悪法を悲劇にも 持たされた日本国国民に危機感を与える為にネガティブ な記事やニュースばかり流すのでしょうか? ほとんど(一切に近いが・・・)、ポジティブな記事や ニュースを流さない朝日の目的は何なんでしょうか? 朝日新聞が記事にしない素晴らしい記事素材 http://www.youtube.com/watch?v=nb7-JyzvuXI テレビ朝日が絶対に報道しないニュース