• 締切済み

声優オファーについて

急遽決定することが本当にあるんですね。 ニュースを読んでびっくりしました。 皆さんは下記のニュースを見てどう思いますか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000002-flix-movi

みんなの回答

noname#246720
noname#246720
回答No.3

お礼コメントありがとうございました。 >主演の木梨憲武さんがナレーションも担当することになっていたようです。 そうなんですか。 だったらなおさら円満解決だったのではないかな?と推測します。 本当に、推測でしかないですけれど; (でもまあ、木梨さんが「ナレーションも自分がやりたかったのに!」とゴネるとはあんまり思えないので…やっぱり円満決定だったのかな?と思います)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246720
noname#246720
回答No.2

裏事情のほとんどは公にされていないと思いますので、この記事「だけ」で見れば、福くん頑張ったな~という感じですね。 大人受けするんでしょう。 先の回答者さんが書かれているように、既に決まっていた人がいたのに…という背景はひょっとするとあるかもしれません。 ただ、なかなか決まらなかった時に良い人(福くん)がいた、という場合もあるのでこの辺りは何とも… ちなみに、急遽とか現場のノリでとかっていう配役決定は意外と多いですよ。 今回のケースは役者自身の知名度があるからニュースになったんだと思います。

jhyfgrsd
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構多いんですね。 ちなみに、主演の木梨憲武さんがナレーションも担当することになっていたようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 いつものことかな。ちょい役は結構あるけどね。  ただなぁ、元々する人が居ただろうから、ショックだろうな。オーディションも有っただろうし。

jhyfgrsd
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 声優とナレーション

    下記の記事には「声優」と書いてありますが、間違いではないのでしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000002-flix-movi

  • グラフ

    どうのこんにちは。 さっそく質問なんですがこのサイト(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000002-flix-movi)の中段に設置されている五角形のグラフはどのようにすれば自サイトに設置する事ができますか? JavaScriptなのはわかるのですが、記述方法がわからないのでどうしようもできません。 設置の方法を解説してくれているサイトなども教えていただけると助かります。また、無料・有料問わず、レンタルで設置できるサービスもあるのなら教えていただけると幸いです。

  • 実写化したら嬉しいディズニー映画は?

    「美女と野獣」が実写化される!というニュースを見ました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000010-eiga-movi 楽しみでありつつ、「野獣」がどんな表現になるのかドキドキ…と、かなり気になっています。 他にもディズニー作品は様々ありますが、皆さんが特に実写化して欲しいと思う作品は何ですか?ぜひ教えてください!

  • 男はつらいよ → 釣りバカ → ?

    釣りバカシリーズも20作を以って終了とのことです。 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000001-eiga-movi ロングランシリーズですが男はつらいよ・釣りバカに続くシリーズってありましたっけ?

  • 秋田県藤里町の小学1年米山豪憲(ごうけん)君の事件

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000005-yom-soci さっきニュース見てびっくりしました! 何時から警察はこのお母さんを疑っていたのですか?確定的な証言・証拠があったのでしょうか? 事件の時間車のトランクを閉めているところを目撃されているみたいですけど、それだけで犯人と疑われたのでしょうか? 普通は容疑者だなんて思わないですよぉ~ほんとびっくりです!

  • 銀座眼科でレーシックを

    今年1月中旬に受けました。 今日、以下のニュースを見てほんとにびっくりしています。 今のとこ、とくに異常ないのですが、検査に行ったほうがよいのでしょうか? また、異常が出た場合、どこに行けば(言えば)よいのでしょうか? ほんと無知ですいません。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000558-san-soci

  • 横文字列の新聞記事の数字をわざわざ漢数字で表示するのは何故?

    縦書きの新聞が漢数字を使うのはやむを得ないとしてもweb上のニュースでわざわざ漢数字を使うのはどうしてでしょうか? 読みづらくて理解に苦しむものです。 例えば下記のyahooのニュースです。 (日がたったら無くなってしまうかもしれません。) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050818-00000025-san-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050818-00000027-san-soci 愛・地球博(愛知万博)は開幕百四十七日目の十八日午前・・・ てな具合です。不思議です!

  • 原発の記事について....

    Yahoo!のニュースになっていた 記事についてですが..... このニュースを分かりやすく 解説してもらえませんか???!!! 色々と難しい単語があり、その解説もしていただけたら 本当に本当にうれしいです! お願いします(_ _) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000004-mai-soci

  • 競売で祖母を出品????

    今パソコンのニュースを見たら競売で祖母を出品???? ビックリ しかも出品停止となる前に27件の入札 更にビックリ。落札してどうするの? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000674-reu-int

  • 小保方晴子氏

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000010-ykf-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000004-jct-soci 色々なニュースが出ています。 どう思いますか?

専門家に質問してみよう