• ベストアンサー

競売で祖母を出品????

今パソコンのニュースを見たら競売で祖母を出品???? ビックリ しかも出品停止となる前に27件の入札 更にビックリ。落札してどうするの? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000674-reu-int

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrsa
回答No.1

出品した人も落札しようとした人も気がしれませんね。 >落札してどうするの? 入札者に聞いてみるといいと思います。

mini308
質問者

お礼

>入札者に聞いてみるといいと思います アッはっはっ~!! 確かに。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• draft4
回答No.4

冗談ではなく本気みたいですよ

mini308
質問者

お礼

冗談では済まない話のような気もします。 ありがとうございました。

• Chioring
回答No.3

イギリスのイーベイの話ですよね。 10歳の女の子が深く考えずに出品してしまったようですね。 叱られでもしたのでしょうか。 オークションサイトは規約に反してるので削除しましたが、まぁ子供のことですので本気にはしていなかったようですが。 (内容的にもほのぼのしたところがあったようですし) 入札した人は削除されるのがわかっていての記念入札じゃないですかね。 こちらも本気でおばあちゃんを落札しようとは思っていないはずです。 ヤフオクでもたまにネタ出品にこぞって記念入札をしているのを見かけます。

mini308
質問者

お礼

う~ん 複雑っ~!! しかも10歳の女の子が出品できる事も 別の意味ですごいと思う。 ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

バカ娘としゃれにもならない冗談が好きな人がたくさんいた。ということでしょうね。

mini308
質問者

お礼

冗談にしては少しきついですね。 ありがとうございました。