• 締切済み

旦那の盗撮癖?

sasimiumaiの回答

• sasimiumai
回答No.1

たこおじさんです。 盗撮する人は、これはその人の性癖なので治りませんよ。 某大学教授だった男、某タレント、何度も捕まっていますね。 そして、もう世間的には抹殺をされてしまいました。 こういう結果になることなど、ご本人たちはわかっていること だったと思います。見つかればね。 でも、一度盗撮が好きな男に、おじさん聞いたことがあります。 あまりにも、やめないのでね。 そんなこと続けていたら、捕まるぞといっても、こればかりは 本人も悪いことはしていることは自覚をしているのです。 じゃ、なぜするかというと、 実際のセックスをしているときより、ずっとずっと性的快感を 得るそうです。そして射精までするそうです。 盗撮をするときの、あのドキドキするような高揚感、スリルは すごいものがあると、言っていました。 その快感に病みつきになるのだということです。 盗撮する男にも、色んなタイプがいるとは思います。 おじさんが聞いた人のパターンであるとか、あとで眺めて オナニーの材料にする男とか、その他にも色々とあると思います。 貴女の旦那は初婚ですか。バツイチの男ですか。 初婚であれば、貴女と結婚するまで、そういう方面に非常に興味があり 女性を必要としないタイプだったかもしれないね。 マニアという意味です。 バツイチであれば、やはりそういう理由で奥さんから離婚をされた場合も あると思います。 貴女も迂闊ですよね。こういう男と結婚をするのですから。 結婚するまえから、この彼が盗撮癖がある男だとわかっていたのに。 付き合いをしているのであれば、きちんとセックス時に貴女の裸をみる ことができるでしょうに。なぜ風呂場で貴女の裸まで盗撮する必要が なるの? それはやはり盗撮することで、性的快感を覚えるからでは ないですか。こういう癖がある人なのですよ、貴女の旦那は。 こういう人は治るものではない。 家でしているぶんにはいいが、公共の場でするょ、絶対にね。 で、いつか捕まることでしょう。 いくら、こんなことしないでとお説教したところで、 盗撮することで性的快感を覚えるのですから、やまるわけがない。 貴女が今後ご自分の結婚生活をどう考えるかです。 <しっかり働いてくれていて感謝しているし、子どもも主人の事が大好きな様子で、 心が苦しくなります… こういう生活を維持したくて、ハラハラドキドキしながら、そして、いつか 犯罪者の妻となる生活をとるか。 こういう癖がある男とは、一緒に暮らすことができないと 貴女が決断し、今のうちに離婚をするか、それは貴女が決めることです。 今の生活を切ることは、とても勇気と決断がいることは当たり前のことです。 有名人が盗撮で捕まり、新聞にでたりテレビで報道されて、痛い目に あっているのにもかかわらず、また同じことを繰り返す。懲りているはずなのに。 でも、またしてしまう。理性では抑えることができない性癖だからです。 ここいらを、貴女がよく考えてくださいね。

19705000
質問者

補足

本当に、迂闊だったとしか言いようがありません。 やはり娘の事を第一に考えて行動したいのですが、 父親が犯罪者になるかもしれないとゆう憶測で離婚、 大好きな父親がいなくなり、経済面でも今よりははるかに劣ってしまうが離婚。 ちなみに主人はバツイチで、20代の頃1年半ほど結婚生活を送っていたそうです。 離婚理由はお互い仕事に専念したかったからだと聞いています。