• 締切済み

旦那の盗撮癖?

sasimiumaiの回答

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

たこおじさんです。 盗撮する人は、これはその人の性癖なので治りませんよ。 某大学教授だった男、某タレント、何度も捕まっていますね。 そして、もう世間的には抹殺をされてしまいました。 こういう結果になることなど、ご本人たちはわかっていること だったと思います。見つかればね。 でも、一度盗撮が好きな男に、おじさん聞いたことがあります。 あまりにも、やめないのでね。 そんなこと続けていたら、捕まるぞといっても、こればかりは 本人も悪いことはしていることは自覚をしているのです。 じゃ、なぜするかというと、 実際のセックスをしているときより、ずっとずっと性的快感を 得るそうです。そして射精までするそうです。 盗撮をするときの、あのドキドキするような高揚感、スリルは すごいものがあると、言っていました。 その快感に病みつきになるのだということです。 盗撮する男にも、色んなタイプがいるとは思います。 おじさんが聞いた人のパターンであるとか、あとで眺めて オナニーの材料にする男とか、その他にも色々とあると思います。 貴女の旦那は初婚ですか。バツイチの男ですか。 初婚であれば、貴女と結婚するまで、そういう方面に非常に興味があり 女性を必要としないタイプだったかもしれないね。 マニアという意味です。 バツイチであれば、やはりそういう理由で奥さんから離婚をされた場合も あると思います。 貴女も迂闊ですよね。こういう男と結婚をするのですから。 結婚するまえから、この彼が盗撮癖がある男だとわかっていたのに。 付き合いをしているのであれば、きちんとセックス時に貴女の裸をみる ことができるでしょうに。なぜ風呂場で貴女の裸まで盗撮する必要が なるの? それはやはり盗撮することで、性的快感を覚えるからでは ないですか。こういう癖がある人なのですよ、貴女の旦那は。 こういう人は治るものではない。 家でしているぶんにはいいが、公共の場でするょ、絶対にね。 で、いつか捕まることでしょう。 いくら、こんなことしないでとお説教したところで、 盗撮することで性的快感を覚えるのですから、やまるわけがない。 貴女が今後ご自分の結婚生活をどう考えるかです。 <しっかり働いてくれていて感謝しているし、子どもも主人の事が大好きな様子で、 心が苦しくなります… こういう生活を維持したくて、ハラハラドキドキしながら、そして、いつか 犯罪者の妻となる生活をとるか。 こういう癖がある男とは、一緒に暮らすことができないと 貴女が決断し、今のうちに離婚をするか、それは貴女が決めることです。 今の生活を切ることは、とても勇気と決断がいることは当たり前のことです。 有名人が盗撮で捕まり、新聞にでたりテレビで報道されて、痛い目に あっているのにもかかわらず、また同じことを繰り返す。懲りているはずなのに。 でも、またしてしまう。理性では抑えることができない性癖だからです。 ここいらを、貴女がよく考えてくださいね。

19705000
質問者

補足

本当に、迂闊だったとしか言いようがありません。 やはり娘の事を第一に考えて行動したいのですが、 父親が犯罪者になるかもしれないとゆう憶測で離婚、 大好きな父親がいなくなり、経済面でも今よりははるかに劣ってしまうが離婚。 ちなみに主人はバツイチで、20代の頃1年半ほど結婚生活を送っていたそうです。 離婚理由はお互い仕事に専念したかったからだと聞いています。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気(デリヘル)について

    結婚して2年です。子供はまだなく、不妊治療に通っているところです。自宅PCの履歴から旦那のデリヘル利用に気づきました。そういうサイトを興味本位で見ているだけかと思いましたが、詰め寄ってみると、デリヘルを利用(しかも、私たちの結婚式をしたホテルで!)したことを白状しました。それからまだ3ヶ月くらいしかたってないのに、最近になりまたPCの履歴からデリヘルのHPを見つけました。私は、夜勤や休日出勤のある仕事なので、仕事で私がいないときに利用しているようです。普段は、優しくて文句の付け所が無い主人ですが、どうしてそんなことをするのか分かりません。もう2度としないと言ったのに・・・。そんなに風俗嬢とのSEXはいいものなのですか?だいたいデリヘルって何だよ!変態趣味のDVDやマンガ本を隠し持ってるだけでも嫌なのに・・・。性病とかエイズとかをうつされそうで、心配です。旦那のデリヘル利用を辞めさせるいい方法があれば教えてください。

  • 風俗店又は、デリヘルを自宅に呼んだ際に、性行為を盗撮・盗聴することは、

    風俗店又は、デリヘルを自宅に呼んだ際に、性行為を盗撮・盗聴することは、刑法上違法となるでしょうか。 軽犯罪法1条23項で、「その他人が通常衣服をつけないでいるような場所」とありますが、風俗店内は通常裸になることが多いので該当するような気もします。 デリヘルは自宅なのでそもそも該当しないような気がします。 又、迷惑防止条例では、「公共の場所」が要件となっているので、風俗店やデリヘルはそもそも該当しない気がします。 また、上記法律は盗撮に関するものであり、盗聴について規制する法律はありますか。 その他、風俗店での盗撮・盗聴につき、刑事・民事で責任を負うケースがあれば教えて下さい。

  • 旦那が盗撮まがいのことをしています。

    興味本位と割り切って見逃すべきか?離婚に踏み切るべきか? だいぶ前に私が寝ている時に布団の中に携帯のカメラを向けているような気配を感じたことがありました。 しかし証拠もなく、問い詰めるのも確証を得るのも不安だったため、深く追求はしませんでした。 ところが先日、旦那の携帯を見たところ、無音動画アプリがあり、いやな予感がしながらも中身を確認すると、いくつかクロと思われる動画がありました。 数はかなり少ないものの、その内の一つは、おそらく風俗嬢のアソコを映したもの・・・また、女性が寝ている布団の中の様子・・・ 最悪なことに携帯を見ているタイミングで旦那が帰宅、たぶん気付かれたと思いますので、今はもう消してしまったと思います。 問題は、これをどうとらえるか・・・ 動画の数が少なかったということから興味本位でやったこと、と割り切るか、 私のも撮っていたのかと思うともう信用できない、風俗嬢相手とはいえそんなことをする神経も信じられない、という気持ちもあり・・・ 正直気持ちは冷めきっているので、浮気をしたとか風俗に通っているとかそんなことはどうでもいいんです。 盗撮まがいのことをする旦那に対する嫌悪感と、子供のために離婚はできない気持ちと、どう折り合いをつけるべきか。 子供のためにこそ離婚をするべきなのか。正直気持ちの整理がつきません。 一番聞きたいのは、男性にとっては軽い気持ちでやった程度で済むことなのでしょうか?そんなに騒ぎたてることではないでしょうか? それとも、こんな行為を隠れて男は最低最悪で早く離婚すべきでしょうか?

  • 旦那の盗撮行動・・・

    結婚1年目、子供が7ヶ月で、妻25歳、夫29歳です。 今日、旦那のかばんの中から、見慣れないデジカメを見つけました。 いやな予感がしてみてみると、普通に道を歩いている女性を、営業車の中から撮っていました。ミニスカートの子や女子高生や、普通の主婦等等。ただ、歩いているだけだったので、まだ救われましたが、それでもかなりショックでした。 盗撮暦は、2ヶ月ほどでした。 旦那が帰ってきて、正直に見たことを言うと、ホントにごめん、と謝りました。私は、私の悪いところがあったら言って・何かストレスがあるのか・など色々と聞きましたが、『家庭には全く不満はない。仕事のストレスはあるが、関係ない』といわれました。 私は、主人を愛しているし、主人から愛されているのも分かります。子煩悩でまじめ、休日に野球にいくのが唯一の娯楽。 おこずかいを、多めに渡しても、多いと返してきます。 この、真面目さが、怖くなるときもあります。 私は、このまま主人と仲良く生きて行きたいですが、どうも、気持ち悪くてなりません。また、いつかは、よりエスカレートして、スカートの中を盗撮したりするんじゃないかと思って・・・。 男性の方にお聞きしたいのですが、このような行為は、男性からしても異常ですか?妻に注意されたぐらいで、やめれるものでしょうか? 主人は、本当に温厚で、スポーツマンで、家族思いで・・・。友人からは、よく羨ましがられてたけど、とんでもないです。 主人のプライドも考えて、あまり強くは言えませんでしたが・・。 顔を合わせるのが嫌なので、今夜はお金をあげて、友達と飲みに行ってもらってます。

  • 私との行為を盗撮する旦那!!

    初めてご質問させて頂きます。 私は、結婚10年目、子供2人を持つ36歳主婦です。 主人はもともと性欲が旺盛でAVなどたくさん持っています。 私にも週に何度も求めてきますが、私は子供を産んでからそんな気になれず度々断っていますが聞いてくれずうんざりしています。 そんな時、主人のAVが子供のおもちゃの入っているクローゼットの中にたくさんしまってあったので片づけていたら・・・。 普通のVHSのビデオテープとハンディカムのテープが出てきて不思議に思い再生して見てみると、なんと酔って寝ている私の服を脱がせてそのままSEXをしている場面が撮影されていました。 泥酔状態だった為、私はまったく気づきませんでした。 それ以前にも寝ているときに携帯電話で私の局部を撮られた事もありました。そのときは撮影する音が聞こえた気がしたので翌日に携帯電話をこっそり見て発見しました。 これって夫婦といえども私は全く同意していないので犯罪になりますよね? また、どのような犯罪になるのでしょうか? 法律に詳しい方に是非教えて頂きたいです。

  • デリヘル経験ありの既婚男性で奥さんを愛している方に質問です

    既婚男性で奥さんを愛しているけど、デリヘルを利用したことがある方に質問です。奥さんにデリヘルが発覚した時本当に反省しますか?その時は反省するけど、心の中では次はやろうと思いますか?デリヘルは癖になりますか?そんなにいいですか?デリヘル嬢とやっている時奥さんのことはすっかり忘れているのですか?私と主人は8年の付き合いの末去年の6月に結婚しました。先日夫がデリヘルを利用したことがわかりました。問い詰めると、初めてがおととし結婚前に一度私達が別れていた時だそうです。それまでは浮気をした事がなく、風俗ってこんな感じなんだと思ったそうです。別れていた間のことなのでそれはしょうがないと思っています。しかし、その後ヨリを戻して結婚するまで約1年ありましたが、その間に1度。結婚式を去年の6月末にしたのですが、その1ヵ月後の8月に2回したそうです。(もらったご祝儀を使っていたようです)去年の8月以降はやっていないようです。主人はつきあい当初から本当に優しく、どちらかというと主人のほうが私を追いかけていました。日ごろから私に愛の言葉を伝えるほうです。セックスも知り合って9年の割りには頻繁にあるほうだと思います。今の今まで信頼しきっていたので胸をえぐられる思いです。主人は深く反省していて「もう傷つけたくない」「もう二度としない」と土下座してくれましたが信じられません。デリヘルを利用したのは計4回。これってもう癖になっているのでしょうか。奥さんに申し訳なく思い、本当に止めた方いらっしゃいますか?

  • 旦那に言うべき?

    昨年結婚して先日子供が生まれた主婦です。 私は17歳の頃デリヘルで働いた過去があります。 16の頃から年齢をごまかし21歳で夜を上がるまでずっとキャバクラ等の水商売で働いていましたが、知り合いに騙されてデリヘルで働いた事がありました。 今の旦那は水商売をしていた事は知っていて、特に何も思っていません。 しかし風俗で働いていたのは知りません。 私は風俗の事は一生黙っておくつもりでしたが、最近になってバレた時の事が不安になってきました。 優しい旦那の為に絶対言ってはならないと思っていましたが、逆にバレた時の方が騙していたみたいでは?と思って仕方ありません。 そこで皆さんに質問です。 男性は奥さんに、結婚し子供も生まれた後にカミングアウトされたらどう思いますか? 正直に話して欲しいですか、隠していて欲しいですか? 似たような過去を持つ方は、何かあればカミングアウトする予定、もしくは既にしましたか? それともカミングアウトしませんか? 人生何があるかわからないので隠し通せる保証は無いと考えると、カミングアウトするか迷ってます。

  • 主人が盗撮していました

    主人が1週間前、携帯で盗撮をし警察に捕まりました。 被害にあわれた女性が被害届けを出されなかったので、厳重注意ですぐに帰されました。 警察に主人を迎えにいったとき、警察の方から状況などを聞きました。 前科がなく今回が初犯だったのですが、携帯に盗撮写真が100枚もあったようなんです。日付は一番古いもので1年半前・・・ ものすごくショックでした。 理由を聞くと、転職したばかりで仕事のストレスがあったからと・・・ 1年半前というと、結婚して半年しか経っていない頃です。 一度だけだったら許そうと思いましたが、あまりの写真の多さと、結婚してすぐにそういうことをした主人が信じられなくなっています。 もうすでに、常習になっていますよね。 盗撮は再犯率も高いといいますが、やはり治らないものなのでしょうか?病院などへ行っても無理でしょうか? 子供がおりませんので離婚も考えています。こんなことになってしまいましたが、それでも主人のことは好きです。 毎日苦しいです。 よろしくお願いします。

  • 主人が盗撮しています・・・。

    寝室兼書斎にあったラベルのないテープ(ビデオ撮影用のもの)があり、 子供を撮影したものかと中身を調べると、 よその家のお風呂場の窓を外から盗撮したものでした。 実際入浴中の女の人が映っているものもあり(複数回盗撮している) 確実に盗撮テープでした。 小さいけれど、主人の声も入っており、撮ったのは間違いなく主人のようです。 犯罪行為ですし、何とかやめさせたいと思うのですが、 どのように注意すればよいでしょうか。 撮影は、私が実家へ帰った時に行っているようで、 年に1度ぐらいの頻度ですが、もしかしたら覗くだけの行為はもっとあるかもしれません。 夫婦生活は普通にあります。 このような性癖は、やはり治らないものなのでしょうか。 本当にショックで目も合わせる事ができません。 どうかアドバイス宜しくお願いいたします。

  • 旦那…盗撮…離婚するか

    結婚して10年 二人の子供(0歳と6歳)がいます 今回旦那が盗撮行為をしました 通勤中の出来事です 初犯だから逮捕はされないそうですが 検察庁からの呼び出しの手紙?で 今回のことを知りました 旦那は魔がさした 仕事のストレスが辛かったなど 今まで真面目に気づいてる限りでは浮気などもなく子供もとても可愛がってくれた旦那。 不倫ならまだ許せた気がします でもこれは犯罪ですよね 晴天の霹靂とはこのことです。 いくら辛くても越えてはいけない線です あと手紙が届くまで、私には打ち明けず 普通に生活していたことが信じられません もう信用するのは無理だと思います 今も旦那は休みなので寝ています 私は寝不足でも子供二人の面倒をみているのに! 自分がどれだけのことをしたのかわかっているのか。鬱っぽくなっていて『許してほしいけど希望をいう権利はないです。ほんとにすみません。できれば許してほしい』と言ってます 今まで長く一緒にいる情と 子供が幼くて 離婚に踏み切るのが怖いです 頼れる両親はいます 客観視して私はどうすればよいのでしょうか… 寝不足で頭が働きません どなたかよきアドバイスをお願いします ※子供がいるので、返信が遅くなりましたらすみません