• 締切済み

旦那の盗撮癖?

answersxの回答

• answersx
回答No.6

まずは、目には目を。歯には歯を。 旦那様が本当に盗撮していないかをあなたが監視するという案はどうでしょう? 隠しカメラの設置場所に参考になるサイトがありました。 http://kogata.sp-mb.com/archives/kakushi-camera-secchi-basho/ 本来こういった、防犯の目的利用が考慮されているので、 旦那様が嘘をついていないかを調べて、 それを根拠に今後の人生を考えるような大きな内容であれば、 証拠集めの一環として必然だと考えられます。 嘘には2種類といいますが、 悪い嘘でないと心から信じれただけでも、 晴れ晴れとした気持ちで過ごせるんではないでしょうか? 旦那様を疑うためではなく、ご自分の為と考えて、 色々考慮してみてはいかがでしょうか?