• ベストアンサー

11月24日のディズニーランドのチケット

今日、ディズニーシーのEチケットを予約しようとしたら、売り切れでした。悲しいです。 どうしたら、手にはいるでしょうか。 当日、早朝にシーに行って並べばいいのでしょうが、子連れなので難しいです。 入場制限って入園前にもかかるのでしょうか。 チケットは大人2枚子ども2枚が必要です。 ちなみに今は福岡に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

入場制限って開園前にはかかりませんよ。 開園してないのに制限のしようはないでしょう。 ただし、開園時間が早まることはあって、もし早まると当初予定されていた開園時間よりも前に制限がかかる可能性はゼロではありません。 でも、24日って8時開園ですよね? 早まっても5分だとは思いますが。 それ以上早く開いたの、ここ18年で1回しか知りません。 なので、最悪7:55までにゲート前にたどり着けば絶対大丈夫です。 でも、開園5分後に制限が始まるなんてことは、1年に1回あるかないかぐらいです。 大体、30分後とか1時間後ぐらいにランドが制限して、その30分後か1時間後ぐらいにシーが制限、ということが多いです。 しかし絶対大丈夫とはいいきれません。 絶対大丈夫なのは開園前です。 もしくは、金券ショップで制限がかかっても使えるものが売っていることがあります。 パスポートにしっかり書いてあります。 定価より300円ぐらい高いのが普通です。 優待券なので、子供用ってないかも? もしくは、Eチケットと旅行会社・JR・コンビニが扱っている引換券、観光券は別枠ですので、そちらをチェックしてみる。 ただし、当日現地で引き換えが必要です。 上記3つがどれもダメなら、諦めてください。