• 締切済み

11月23日24日のディズニーランド

今年の11月23日又は24日にディズニーシーを予定しております。 どちらも混雑とは思いますがどの日にちにしようか迷ってます。もし23日に行くとしたら24日は都内観光を予定です。どうでしょうか? 日付指定のパークチケットでもし23日が雨の場合24日の早朝から並んだら入園は可能ですか?

みんなの回答

• 20061217
回答No.1

回答させて頂きます。 チケットはその日に行かないと無効になってしまいますからお気を付けて下さいね。ですが雨の日の方が好いていますし普通の遊園地と違って雨が降ってもいいような建物の作りになっているのでそれほどでもないと思いますよ。 ですが当日は晴れるといいですね、楽しんできて来て下さいね。

summer45
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にいたします。