• 締切済み

11/16・17(日・月)のディズニー

11/16・17(日・月)とディズニーに行くのですが、 日曜日なので、チケットは日付指定のものを用意したほうが、 よいでしょうか? それと、もうひとつお願いします。 16(日)ランド、17(月)シーでチケットを購入する 予定なのですが、パークについてから変更はできるので しょうか? ご意見お待ちしております!

みんなの回答

• msakp
回答No.1

16日は入場制限はかからないと思いますが、何とも言えませんね。 チケットの変更についてはこちらを参照。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/chticket2.html#meishi