解決済み

ディズニーランドのチケットが欲しい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16373
  • 閲覧数129
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (16/28)

12/23・24と神戸から2人で、ディズニーランドへ行きたいと思っています。
ホテルのほうは何とか押さえることができましたが、チケットが無いとのことでした。当日並ぶにしても、23日の到着時間が8:30頃で、チケット売り場に並んでも入場制限で入れないかも知れないと言われました。
24日は朝早く行くとしても、23日はどうもできません。どこかで前売りチケットを入手する方法は無いでしょうか?
(ちなみに、ぴあは、23日売りきれていました)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

下のURLが日比谷チケットセンターです。
ここに電話で聞いてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
hir

お礼率 57% (16/28)

電話してみましたが、やはり無理でした。
今回は、日程を変えることにしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 10% (1/10)

まず泊まられるホテルですが、オフィシャルホテルなのでしょうか?もしそうであれば当日に2Dayパスポートをホテルで購入することが出来ます。1日の通常のパスポートの扱いもあります。ホテル宿泊者は入場制限がかかっても入れるようになっていますので安心していいと思います。
お礼コメント
hir

お礼率 57% (16/28)

オフィシャルではなく、近くのホテルです。
さすがに、クリスマスとなると、もっと早くから準備しておかないとダメですね。次回からは、もっと早くから準備します。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00