• ベストアンサー

ディズニーランドのチケットが欲しい

kensakuの回答

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

下のURLが日比谷チケットセンターです。 ここに電話で聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.tokyodisneyland.co.jp/japanese/j_park_infor/ticket_y.html
hir
質問者

お礼

電話してみましたが、やはり無理でした。 今回は、日程を変えることにしました。 ありがとうございました。