• 締切済み

フローリングが・・(T_T)

友達が 賃貸マンションに住んでいます。先日 うっかりエタノール(消毒液)をフローリングにこぼしてしまい、はげたように白くなってしまったようです。クレヨンのようなもので隠せるような範囲の狭いものでは無いようです。どうしたら、うまく隠せますか?修理の方法があれば、教えてください。

みんなの回答

• missPIGGY
回答No.1

何で上塗りがされていたのかわかりませんが、同じ塗料で塗るのがベストだと思いますよ。

aitoyuuki
質問者

お礼

早々の回答 とても嬉しいです。ありがとうございます♪  塗料ですか♪なるほど~ 色はよく調べて塗らないといけませんね。 早速友達に知らせたいと思います。