• ベストアンサー

フローリングの汚れ落とし

賃貸マンションのフローリングは白い木目でやわらかめな木材です。油やガムの噛んだ後のような 落ちにくい汚れがよく着くのですが、エタノール消毒液でこすったら上に塗ってあったニスがはげて 白くなってます。フローリングについたひつこい汚れは何で落としたらいいのでしょうか。

• niko33
  • お礼率74% (579/773)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
niko33
質問者

お礼

大変参考になりました。これで床を掃除したいと思います。ありがとうございます。