• 締切済み

動画が見れません。

あるサイト上の動画および音声が表示されず困っています。 動画の部分のみ白抜きになっていて、右上に画面のマークが表示されていました。それをクリックすると「お使いのAdobe Flash Playerはサポート対象外のため、TOSHIBA Media Controller Plug-inは開始できません。」と表示されるので、ネットで解決法を探して、TOSHIBA Media Controllerを無効にし、インターネットオプションの「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」にチェックを入れ、再起動しました。 再度そのサイトを開くと、やはり動画部分は白抜きのままで右上の画面マークが消えた状態になっていました。 何か解決法はりますでしょうか? ちなみにパソコンは東芝dynabook T351、Windows 7です。

みんなの回答

• coco1701
回答No.4

・そのサイトが海外のサイトの場合、地域指定で日本では見られない場合があります ・そのサイト名(動画のリンク)を貼って、再質問した方がよろしいです

marumaru-33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なんとか解決することができました。 ありがとうございました。

回答No.3

あるサイトと言う所が問題で、日本国内からは、見られないサイトは沢山ありますよ、日本の著作権問題で、日本からのアクセスの場合表示させないと言う物です。 Youtubeが見られないニコニコ動画が見られないとか言うなら話は別ですが。

marumaru-33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 You Tube画像だったのですが、ある方法で解決することができました。 ありがとうございました。

• MNH10W
回答No.2

このサイトの方法で良いと思います。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013232.htm

marumaru-33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 リンクの方法を試しても、見れなかったのですが他の方法で解決することができました。 ありがとうございました。

• alien5
回答No.1

Adobe Flash Playerを最新版に更新するとか。

marumaru-33
質問者

お礼

Adobe Flash Playerの最新版は正しくインストールされていることが確認できたのですが、未だ動画は見れない状況です。 ご回答ありがとうございました。