• 締切済み

動画の再生が出来ず、パソコンが停止する。

動画を選択すると、メディアプレーヤーの画面が現れダウンロードして行くが、何十秒か後、停止した画面が表示される。パソコンは動作しているので待機するが、いくら待っても動画にならない。仕方がないので停止を押すと停止する。この後再生をしても再生できない。画面右上の×印を押していくと。デスクトップ画面になる。この後パソコンは動作しなくなる。仕方ないので電源ボタンを5秒押しリセットを掛けるがメディアプレーヤーを動作させるたび、パソコンが停止する。現在はメディアプレーヤー10だがメディアプレーヤー9に返しても同じです。何ヶ月か前までは動作していた。システムの復元もやってみたが、他がおかしくなり解決しない。 デスクトップ:富士通 WindowsXP(HomeEdition)

みんなの回答

• oomono
回答No.1

その動画はどこで入手したものでしょうか? ほかの動画でも同じでしょうか? メディアプレーヤ以外のRealPlayerとかQuickTimeでプレーしても同じでしょうか? 最悪はOSの再インストールということになるのだろうか・・

sea-story
質問者

補足

>その動画はどこで入手したものでしょうか? インターネット動画サイトです。