• 締切済み

mp4形式の動画が再生できません!

先日、友人にメモリースティックに入れてもらったmp4の動画をWindows media playerで見ようと思い、デスクトップにフォルダを移して再生しようとしましたが、画像の通り、再生しても、一時停止のようになってしまいます。音声は全く流れません。友人のパソコンは見れたそうです。対処法をお願いします!パソコンのバージョンはvistaです。

みんなの回答

回答No.4

QuickTimePlayerのほうがうまく再生できるかも。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

• kjlamuro
回答No.3

他のプレーヤーをダウンロードして、再生してみよう。 例えばVLC PLAYER *ttp://sourceforge.net/projects/vlc/files/1.1.11/win32/vlc-1.1.11-win32.exe/download

• 007OKWave
回答No.2

ゴムプレイヤーというフリーソフトプレイヤーをインストールしてはいかがでしょうか、mp4も再生出来ますよ。

• te2kun
回答No.1

Vistaより以前のOSの場合は、コーデックを入れなくては再生出来ません。 7以降は、コーデックが入っているので、再生出来る場合があります