• ベストアンサー

上映用の動画再生ソフト

パソコンからスクリーンに上映したいと思っています。 全画面で再生したときメディアプレイヤーだと再生開始してから数秒は画面の縁に再生ボタンなどが表示されてしまいます。 余分なものを表示しないで、再生、一時停止が可能なWindowsの動画再生ソフトはないでしょうか?

• dahho
  • お礼率66% (59/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

メディアプレーヤー(11の場合)でもショートカットキーを使えば大丈夫だと思うけど・・・。 最初だけは仕方ないと思うけど、再生してすぐctrl+P(再生、一時停止)を押す。 GOMプレーヤーでもできます。再生、一時停止はスペースキー。

dahho
質問者

お礼

ありがとうございます。 メディアプレーヤ12では、一時停止しても再生ボタンが下に出てきてしまってダメでしたが、GOMプレーヤは完全にボタンも余分な文字表示もなくすことができました。