• 締切済み

海外動画ストリ-ミング中・・・2

以前海外サイトのサンプル動画を再生する際は、プレビューですぐメディアプレーヤーの画面に変わり、画面下にバッファー処理中の表示、そして再生されていました。ところが、最近一旦「・・%・・完了しました」の画面が出てきます。それから途中で再生が出来なくなったり、ファイルの保存も手順が増えたりとスムーズに出来なくました。何か解決方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• kakuritsu
回答No.1

同じ質問を次々連発するのは感心しません。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2365589 こちらの回答で言われているように あなたが使っているパソコンの種別やOS、メディアプレイヤーのバージョンを補足すれば、誰かが答えられるかも知れません。 あと可能ならば、問題になっているURLをしめしてみてはいかがでしょう。

nngdc
質問者

補足

せっかくご回答、またご注意頂いたのに、お礼が遅くなって申し訳御座いませんでした!質問の趣旨をよくよく考えてみますと、「サンプル画像を再生」する際、メディアプレーヤーの「バッファー処理」と、「一時ファイルへの保存」が同時に行われる事にある様です。よって「バッファー処理100%」より「ファイルへの保存」が先に完了すると(通常)、次の様なメッセージが出てきます。「「ファイルを再生できません。ファイルが別のコンピュータに存在する場合は、ネットワークに接続していることを確認してください。パスを入力した場合は、そのパスが正しいことを確認してください。それでも問題が解決しない場合は、サーバーが使用できない可能性があります。」」   よって「サンプル画像再生」の際、「一時ファイル」に保存しない方法をご存じ御座いませんでしょうか?kakuritsuさんは、かなりPCにお詳しい方と存じます。解決、処理方法を教えて頂けませんでしょうか!?