• ベストアンサー

インターネット上の動画の保存

メディアプレーヤーなどで再生した動画ではなく、インターネット画面で再生した動画を保存する方法ってあるのでしょうか? インターネット上での放送を録画したいのですが、どうやって保存すればいいのかわからず困っています; 保存の仕方を知っているというかた、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「超簡単・高速大量画像/動画ダウンローダー PixLoaderII」をお試し下さい。 http://pixloader.jp/pixloaderii/