• 締切済み

本当なのでしょうか?

私は、中2女子です。 中学男子は、皆、性欲が凄いとか女子を見るとムラムラするなど ネットとかで凄くヒットしてきます。 私の幼馴染の男子は全くそういう気持ちが無いと思うんです。 幼馴染は、いろんな女子とも仲いいし、ドンチャン騒ぎが好きではないタイプです。 ルックス的には、あまりイイとはいえない方でいわゆる草食系男子です。 そんな男子でも、性欲などの事を考えているのでしょうか?

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.6

 たまたま好みがいなかっただけでしょう。  事の真相はともかく、ネットを鵜呑みにされて本人を見ないというのは、いくら草食系でも腹立たしい事だと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

学校の保健の授業でもやったと思いますが、中学生くらいから、第二次性徴ってのが始まります。いわゆる大人の身体になるってやつね。で、これは脳もその影響を受けて、大人の脳になって、多くの人が恋愛をするようになります。今の好きと幼稚園のときの好きは違うでしょ。 で、この第二次性徴が始まるのは人それぞれです。早い子は小学生のときから始まるし、遅い子は高校生くらいになってようやっと始まる子もいます。だから彼は人より遅いかもしれません。 あともうひとつ。大人のいわゆる性愛ってやつね、キスをしたいとかエッチをしたいという欲望というのは、根源的には子供の頃のスキンシップというのが重要です。赤ちゃんのときにお母さんやお父さんに抱っこされたり子供同士でも体を寄せ合ってじゃれあったりして「好きな人と触ることはとても気持ちがいい」ということを覚える必要があるんですね。 赤ちゃんのときにお母さんからそういうスキンシップを充分に受けていない子は、他人と触るのが快、ということを覚えていませんから、そういうことに興味がわかないということもあります。 もし君が好きな人とは手を繋いだりキスをしたいなという気持ちを持っているなら、ヒトとしてまっとうに育てられたということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.4

稀に高校生になってから精通する人もいます そんな人でもエロイ事は考えているでしょう 性欲にタイプは関係ありません むっつりスケベと言う言葉が昔からあります ちなみに男は恋しません 性欲の高まりを恋と呼んでいます 「好き」=「やりたい」です

woareone
質問者

補足

そんなに皆変な事考えてるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

恋愛小説や恋愛漫画を読んで理想の王子様にあこがれない 女子がいないのと同じくらい性欲がない男はいません。 女子が恋愛ボケなのと同じくら男子は性欲ボケです。

woareone
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>>本当なのでしょうか? 残念ながら、本当です。 >>私の幼馴染の男子は全くそういう気持ちが無いと思うんです。 それは、儚い望み・・あるいは儚い妄想? 健康に育っているなら、その様な事はありません。 表には出さないだけ。 只、誰でも良いと言うことはない・・はあります。 好きなタイプ以外は・・と言う意味。 まあ、中学生にでもなれば、性欲の固まり・・ 元、中学生より。

woareone
質問者

補足

例えば、そんな人をその気にさせるには どうしたらいいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

うーん、それは本人がどうなのかな、ということじゃない。 中学生ぐらいから性に興味を持ったり、性欲が強くなる傾向があるからね。

woareone
質問者

補足

幼馴染をその気にさせるにはどうしたらいいでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中2女子 モテる方法

    中二女子です。! 突然ですが、男子中学生が好みなタイプはどんなのですか? どうゆうふうになればモテるのでしょうか。 中学生男子のみなさん 回答お願いします。

  • だって、本当に気持ち悪かったから

     中学3年生の女子です。  下校時間に下駄箱で、中2の男子が私に向かって、ヘラヘラ笑いながら手でハートの形を作ったから、    それがあまりにも気持ち悪かったので、彼の近くに行って 「気持ち悪いから、そういう事はやめて。」って注意しました。 本当は、「もう、2度と私の前でそういう仕草はしないで。」まで言おうと思ったのですが 最初に注意した時に神妙な顔をしたので、そこまでは言いませんでした。  中2にもなって、そういう仕草ができる男子ってどう思いますか?    私は、本当に虫唾が走るくらい気持ち悪いです。 でも、そういう男子でも平気っていう女子が居る事も知っています。 決して、否定している訳ではありません。 ただ、大勢の意見を聞きたいだけです。  また、彼は私に、どういうリアクションを取ってもらいたがっていたと思いますか?  彼とあったのは今日がはじめてではありません。 以前からたまに下駄箱で目があったりはしてました。 その時でも、いつもヘラヘラ笑っていたので悪印象だったのですが 手でハートを作ったのは今日が初めてです。  それにしても、本当に気持ち悪かった!  そういう男子は、相手を選ばずにそういう仕草をしてしまうものなのでしょうか? 本当に相手を選んでもらいたいです。

  • 自分の気持ちがよくわからない

    私のことが好きらしい人がいます。その彼はルックスは背高く顔はふつうな感じなのですが、恋愛経験はない感じで、女慣れなんてしていません。ただ優しい感じでガツガツはしてなく、草食系男子て感じです。 先日彼に借りていたものを返すのに会ったとき、彼が「喉渇いたな~」 て言ったのですが、きっとその時その流れで飲みに行こうとしたみたいですが、私はスルーしてしまいました。それで彼とあっさりと別れたすぐ後はやっぱり彼はないかな~って思っていたんですが、だんだん寂しい気持ちになって悲しくなっきました。 コロコロ変わる自分の感情がよくわかりません。 でも私は全然肉食女子ではないので、草食系男子の彼と付き合ってもうまくいく気がせずあいまいな気持ちです。私はよく告白されたりもしていたんですがいつも考えすぎて無理と思い断ったり、避け続けていました。でも19歳なので彼氏のいる楽しい生活をしてみたく、前向きでいるように努めているつもりなのですが、私はどうしたらいいのでしょうか?

  • ★中学3年生の女子です!!

    私は中学3年生になって少し気になっている人がいます! その人とはよくみんなと遊びに行ったりして仲が良いです(*^^*) でもその人は女の子とはあまり絡みが無く恥ずかしがり屋です。 (草食系では無いです) でも男子からとても好かれていて、 ノリが良くておもしろいんです! 最近ネットのチャットでよくおもしろい話をしたりしています。 それで、前までは私の事を名字で呼んでいたのに、 最近は私の事を君って呼んでいます。 他の女子は名字なんですが・・・ 距離感を感じているのでしょうか?? でも必ずネットのチャットで返信をくれます!! リアルではあんまり話しませんが・・・

  • どんな女の子がモテる?【中2女子】

    中2女子です。 男子中学生のみなさんにできれば回答お願いします。 どんな女の子がタイプですか? うちの学校でクラスの男子はほとんど きゃぴきゃぴしててブリッコな子可愛い~とか言ってますが理解できません。 女子ウケ悪いような子がモテるんでしょうか?? 男子のみなさんどうですか? 女子の前ではガサツなのに男子の前だとすんごい女子アピールして すっごい声も変わるし・・・そんな裏表ある子でもキュンとするんですか?? 清楚で大人しい子が好きとか言う人多いんですが・・・。 活発でおもしろくノリがいい子とかは対象にならないでしょうか?

  • 女子中学生は思春期になると性欲が男子みたいになうのですか??

    タイトルのように男子は中学生になると性欲とかすごくわきます。同じように女子中学生も男子と同じように性欲がでてきたりするんですか??

  • 中高生の男子って‥

    中2女子です。 中学や高校の男子って、LINEやメールってめんどくさいものなのでしょうか? 仲がいい女子と毎日LINEしますか? もちろん、普通に学校でもしゃべります。 ちょっとは恋愛対象の可能性ありますか? 女子からすると、仲良い男子とLINEで話したりしますが、好きな人じゃなかったら、何ヶ月も毎日はしないかなぁと思うのですが‥ 女子2人で悩んでます。 自分ならなどでもいいです。 教えてください。よろしくお願いします!

  • 幼馴染

    中学三年のおとこです ボクには仲のいい女子の幼馴染がいます よく家に遊びに言ったりしますし演劇を見に行くなどしています その幼馴染に彼氏ができました それから数日後彼氏と一緒に帰っているところを見つけました とってもイライラしました それで気づかされたのが ボクはそのこのことがすきなんだな~ということです 彼氏ができたからこそ気づけたというのがとってもなんなんですが 僕はこれからどうしたらいいのでしょうか この気持ちを伝えるべきでしょうか それとも胸の中にとどめておくべきでしょうか それじゃなくとも受験なり何なりでいそがしいく 正直精神病になりそうなかんじです 皆さんの意見が欲しいです

  • 彼が草食系男子すぎる‼

    私は、中2女子です。 彼とは付き合って1年すぎくらいです。 そして、このあいだ、初めてキスをしました(ハード) したのはいいのですが、彼が草食系男子すぎるんです‼ キスをするってなったとき、いきなりずっと固まり始めて、 キスをしてくれなかったんです。 しょうがないので、私からしたんですけど… ファーストキスが女子からって、どう思いますか? よろしくお願いいたします。m(._.)m

  • 少食な男性って夜のほう弱いですか?

    いつまで経っても子供ができません。 求めてくる頻度が月1とかなので、排卵日前にヒットしないんです。 (私から求めると嫌がります。) 婦人科の先生に聞いたら、栄養不足な人は性欲減退している人が多いんだそうです。 「たくさん美味しい物を作ってあげてください」と言われたのですが、 少食で食べれないみたいなんです(涙) 俗にいう「草食系男子」ってタイプなんでしょうか(悲)