• 締切済み

本当なのでしょうか?

私は、中2女子です。 中学男子は、皆、性欲が凄いとか女子を見るとムラムラするなど ネットとかで凄くヒットしてきます。 私の幼馴染の男子は全くそういう気持ちが無いと思うんです。 幼馴染は、いろんな女子とも仲いいし、ドンチャン騒ぎが好きではないタイプです。 ルックス的には、あまりイイとはいえない方でいわゆる草食系男子です。 そんな男子でも、性欲などの事を考えているのでしょうか?

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.6

たまたま好みがいなかっただけでしょう。  事の真相はともかく、ネットを鵜呑みにされて本人を見ないというのは、いくら草食系でも腹立たしい事だと思われます。

• eroero1919
回答No.5

学校の保健の授業でもやったと思いますが、中学生くらいから、第二次性徴ってのが始まります。いわゆる大人の身体になるってやつね。で、これは脳もその影響を受けて、大人の脳になって、多くの人が恋愛をするようになります。今の好きと幼稚園のときの好きは違うでしょ。 で、この第二次性徴が始まるのは人それぞれです。早い子は小学生のときから始まるし、遅い子は高校生くらいになってようやっと始まる子もいます。だから彼は人より遅いかもしれません。 あともうひとつ。大人のいわゆる性愛ってやつね、キスをしたいとかエッチをしたいという欲望というのは、根源的には子供の頃のスキンシップというのが重要です。赤ちゃんのときにお母さんやお父さんに抱っこされたり子供同士でも体を寄せ合ってじゃれあったりして「好きな人と触ることはとても気持ちがいい」ということを覚える必要があるんですね。 赤ちゃんのときにお母さんからそういうスキンシップを充分に受けていない子は、他人と触るのが快、ということを覚えていませんから、そういうことに興味がわかないということもあります。 もし君が好きな人とは手を繋いだりキスをしたいなという気持ちを持っているなら、ヒトとしてまっとうに育てられたということです。

• jj225
回答No.4

稀に高校生になってから精通する人もいます そんな人でもエロイ事は考えているでしょう 性欲にタイプは関係ありません むっつりスケベと言う言葉が昔からあります ちなみに男は恋しません 性欲の高まりを恋と呼んでいます 「好き」=「やりたい」です

woareone
質問者

補足

そんなに皆変な事考えてるんですか?

• taka-aki
回答No.3

恋愛小説や恋愛漫画を読んで理想の王子様にあこがれない 女子がいないのと同じくらい性欲がない男はいません。 女子が恋愛ボケなのと同じくら男子は性欲ボケです。

woareone
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

>>本当なのでしょうか? 残念ながら、本当です。 >>私の幼馴染の男子は全くそういう気持ちが無いと思うんです。 それは、儚い望み・・あるいは儚い妄想? 健康に育っているなら、その様な事はありません。 表には出さないだけ。 只、誰でも良いと言うことはない・・はあります。 好きなタイプ以外は・・と言う意味。 まあ、中学生にでもなれば、性欲の固まり・・ 元、中学生より。

woareone
質問者

補足

例えば、そんな人をその気にさせるには どうしたらいいのでしょうか?

• zakiyu
回答No.1

うーん、それは本人がどうなのかな、ということじゃない。 中学生ぐらいから性に興味を持ったり、性欲が強くなる傾向があるからね。

woareone
質問者

補足

幼馴染をその気にさせるにはどうしたらいいでしょうか?