• 締切済み

少食な男性って夜のほう弱いですか?

いつまで経っても子供ができません。 求めてくる頻度が月1とかなので、排卵日前にヒットしないんです。 (私から求めると嫌がります。) 婦人科の先生に聞いたら、栄養不足な人は性欲減退している人が多いんだそうです。 「たくさん美味しい物を作ってあげてください」と言われたのですが、 少食で食べれないみたいなんです(涙) 俗にいう「草食系男子」ってタイプなんでしょうか(悲)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

https://www.asahi-gf.co.jp/products/health/care-food/beeryeast/4946842650606.html これですね。ビール酵母(エビオス)をとると精液が増えると昔からいわれております。それに精液の精製に欠かせない亜鉛、強壮剤として知られるマカに黒ニンニクまで配合した「夜のためのセット」です・笑。 精力の源はタンパク質とムコ多糖体(ネバネバ食品)です。小食でも精がつく食べ物を与えればよろしい。あとあまり旦那さんが食事を食べないなら、味付けが好みと合わないという可能性はあります。今の時代、夫が妻に「メシがまずい」なんていったらそれだけで離婚になりかねない絶対の禁句です。でも、味が薄すぎるとか濃すぎるとか何か口に合わないのかもしれません。 食が細い人もね、正直美味いもんはバクバク食うんですよ。

• takochann2
回答No.2

通常飢餓という事は考えにくいですから、少食だから不妊になるという事はないでしょう。 子供が欲しくないとかでなくて、1年間子供ができないならご主人も男性不妊外来を受診すると良いでしょう。

• citytombi
回答No.1

元々彼は、子供を望んでいるのでしょうか? そこの意識が大きいような気がします。 あと子供を作る・作らないに関わらず、セックスが月1回は少な過ぎますよね。 性欲減退なのではなく、そういう行為自体が好きではない可能性はないですか?