• 締切済み

恋人ができないことが苦しい

自分は現在大学生で22歳になります。 就職活動は身に入らずずるずるとアルバイトと自宅の往復の毎日です。 10代の頃から青春とは無縁で抜け殻のような日々でした 僕は喋りが苦手なのでからかいの対象になり 精神的には負担が大きかったです。 あと数ヶ月で大学卒業しますが このまま無職になり、一度も彼女もできないまま 終えると思うとなんか悲しいです。 このまま生きていても自殺は秒読みです。 こういった恥ずかしいことを相談する機関に行きたいのですが どこで相談するべきでしょうか?

• brow23
  • お礼率66% (150/225)

みんなの回答

• bari_saku
回答No.12

>ペロペロ(^ω^) 悩みが消えたようで何よりです。 今後生きるならきちんと就職して下さい。 気が変わって死ぬなら他人に迷惑がかからない方法をとりましょう。

brow23
質問者

補足

悩みがない人も 迷惑かけず自害する方法も この世にはありません。

noname#259077
noname#259077
回答No.11

週刊プレイボーイという雑誌をご覧になったことありますか? その中のリリー・フランキーさんの人生相談コーナーに投稿することをお勧めします。 同じようなお悩みを持った人が多くいらっしゃいますよ。 昔ならホットドックプレスの北方謙三先生のハードボイルド人生相談だったのですが。 もし、北方先生なら「ソープに行け!」 という回答で一刀両断にされそうですけど。 何か、自分の中の殻を破ることが大事だと思います。 この挑戦がなにかのきっかけになれば。 がんばってください。

参考URL:
http://wpb.shueisha.co.jp/annex/contents.html
brow23
質問者

お礼

今度立ち読みしてみます 回答ありがとうございます

回答No.10

18歳、彼女いない暦=年齢の調理専門学生です。 1、相談したって彼女が出来るわけではないので行動する。 2、エロゲをやることで2次元に彼女を作る。 とりあえず死ぬんだったらいっそのこと恥じをしのんで手当たり次第アタックしたら一人くらいつきあってくれるかもしれませんよ? 死ぬんでしょ?だったらその前に色々やってから死んだほうが良いと思います。 どうせ死ぬんだったらこの世の中に一発かましたれい! ちなみに、チャイルドラインとかどうです?相談機関として。

brow23
質問者

お礼

既に手当たりしだいアタックしています。 アルバイト先の自分の評価はだだ下がり中ですがw チャイルドライン、ですか 22歳の人が電話かけても驚かれませんかね? 回答ありがとうございます

• bari_saku
回答No.9

>軽々しく言われてもなぁ 就職を恋愛の下に置くあなたの感覚ほどではありません。

brow23
質問者

お礼

ペロペロ(^ω^)

• bari_saku
回答No.8

>ないです。だからこうして質問しています。 じゃあ就職頑張りなさいよ。

brow23
質問者

補足

軽々しく言われてもなぁ 企業説明会すら負担になっちゃいますし

• bari_saku
回答No.7

>俗に言うDQNでも彼女持ちが多いので女性のニーズに自立は懐疑的です。 そのDQNには、DQNな点を差し引いても余りある魅力的な点があるのでしょう。 恋愛は総合力だと思って下さい。 もしあなたが就職できなかった場合、そのマイナス面を補って余りある魅力的な点はありますか?

brow23
質問者

お礼

>もしあなたが就職できなかった場合、そのマイナス面を補って余りある魅力的な点はありますか? ないです。だからこうして質問しています。

• zakiyu
回答No.6

無職は印象悪いから、最低アルバイトでもいいから、職に就くことだと思う。 それから、彼女探しでしょう。 彼女はできる可能性はあるよ。 まあ、喋りと、聞き上手になることが課題かな。 その前に職探しだよ。

• bari_saku
回答No.5

>彼女できないことのほうが10倍恥ずかしいです。 当方女性です。 あなたは10倍恥ずかしいかもしれませんが、女性は原則として自立できない男に興味はわきません。 それって男としてどうなの?以前に人としてどうなの?というレベルですから。 彼女が欲しいなら、自分がどう思うかではなく、女性側のニーズに応えましょう。

brow23
質問者

補足

原則って・・・ あなたは歩く参考書ですか? 俗に言うDQNでも彼女持ちが多いので 女性のニーズに自立は懐疑的です。

• bari_saku
回答No.4

彼女ができないことよりも、自立できない方が恥ずかしいですよ。 まずは就職を決めて、それから悩んで下さい。

brow23
質問者

お礼

彼女できないことのほうが10倍恥ずかしいです。

• kkanrei
回答No.3

金を稼げない人間は結婚できません。女という生き物は所詮、男性の金目当てで結婚するのです。経済力が無いと、彼女も結婚もできません。あなたがとびきりイケメンというなら話は別ですが、そうではなさそうで、むしろ逆で、話術も劣る。劣っている分は経済力で補うしかないでしょう。少しずつでいいから手に職就ける。アルバイトからでも初めて、資格試験に挑戦して、上を目指すことに専念すべきです。彼女うんぬんいっている段階ではない。あなたに彼女を得る資格はまだない。ひたすら経済力つける術を身につけることに専念すべきです。大学の専攻もないのですか。 相談する機関:たいしていいところはない。命の電話ぐらい。しかもたくさんあなたのような方がいるのでなかなかかかりにくい。 と、こういう私もあなたのように32歳までもんもんとして、32歳で21歳の女性をゲットしたものです。 希望は失わず、チャンスは経済力さえつけば向こうから訪れる。

brow23
質問者

お礼

僕はお付き合いしたいという話をしています。 結婚と付き合うは似て非になるものなので 結婚願望はないので経済力うんぬん話されても、です 回答ありがとうございます