• 締切済み

恋人ができないことが苦しい

自分は現在大学生で22歳になります。 就職活動は身に入らずずるずるとアルバイトと自宅の往復の毎日です。 10代の頃から青春とは無縁で抜け殻のような日々でした 僕は喋りが苦手なのでからかいの対象になり 精神的には負担が大きかったです。 あと数ヶ月で大学卒業しますが このまま無職になり、一度も彼女もできないまま 終えると思うとなんか悲しいです。 このまま生きていても自殺は秒読みです。 こういった恥ずかしいことを相談する機関に行きたいのですが どこで相談するべきでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 彼女が欲しい 彼女ができないなら死んでやる!ってことでしょうか? っと、その前に無職ね 今アルバイトが出来ているんだから十分だと思うけれど どうかな? 女性っていうのはさ アクセサリーじゃないよ あなたが言いたいのは 支えてくれる人が欲しいってことだろうけど 自殺まで自分を追い込まなくていいと思うよ。 22歳ですよね まだ十分若いですし この先正社員になれる可能性だってあるわけです 分からない先の人生を だめだだめだと決めつけちゃ駄目ですよ。 話すのが苦手なのも やたら上手な奴より好感度が高いと思うし(慣れているって感じで) めげないでほしいな。 相談する機関ね・・・ 最終的には出会いを進めている婚活サイトしか駄目だと思うけれど そんなとこに行かなくても あなたは大丈夫だと思いますよ これから生きていくにあたって 恋人だけに重点を置いてしまうと ますます 遠ざかると思います 一生懸命 目の前のことに取り組んでいれば そんなあなたに魅かれて 女性だけでなく 人脈という面でどんどん広がると思います 不安になる気持ちはとても分かるけれど 先のことは本当に誰にもわからない 今現在のことも何一つ無駄にしないように よく考えて 大切しながら生きてみて  大切にするものを女性だけに絞らないで もっともっと視野を広げてみて 身近な存在 友達 老若男女問わず・・。 諦めたらそこで終わりですよ。応援していますので どうか踏ん張って欲しいです。       

brow23
質問者

お礼

>最終的には出会いを進めている婚活サイトしか駄目だと思うけれど そのツール使うぐらいならさすがに自害しますw 自然界で淘汰された動物と開き直ろうかなと思っています。 回答ありがとうございました。

• konfdsg
回答No.1

悩みセンターがあるのでそこにかけてみては? もしくは別のことに没頭してみたり