• ベストアンサー

アルバイトについて

お恥ずかしい話、今現在仕事をしていない無職、28歳の人間です。 五年間勤務し正社員で勤めていた中小企業を自己都合で退社し 三年間無職の身です。 アルバイトから仕事に復起したいと思っております。 このままでは自分が消えていくような気がしてなりません。 元の自分自身を取り戻す為に仕事に就きたいです!! 長期間、仕事をしていない人間にアルバイト先は見つかるでしょうか? また面接に有り付けたとして、どのような質問が来るでしょうか? 不景気なので高望みはしません・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

アルバイト先が見つかるかどうか 職種や募集内容を問わなければ求人はそれなりにあります。 アルバイトにそれほど詳しくは聞かないところが多いですね ま、場所によっては無職期間どうやって暮らしてたの? とかって聞かれるかも知れませんけどね