• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:50代以上の男性の方の性について)

50代男性の性について

このQ&Aのポイント
  • 50代以上の男性の性について、性器の柔らかさや達せる回数の減少、セックスレスの状態についての悩みがあります。
  • 主人の性器の柔らかさや達せる回数の減少に悩んでいます。セックスレスになり、スキンシップも減り、男性の性器の退化についての記事も気になっています。
  • 主人が40代後半ごろから性器の柔らかさや達せる回数の減少を感じ、それ以来セックスレスの状態です。スキンシップも減り、主人の性器の退化についても不安です。一生セックスしないのか、他の方法を探すべきか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

51歳、男性です。 ご主人の現在の状態の事、よくわかります。 若い頃のように、勃起状態を長く維持する事が、困難になってきます。 いわゆる「中折れ」という状態です。 「中折れ」してしまうと、ピストン運動ができなくなるので、 射精まで至らなくなってしまいます。 何度か、「中折れ」で勃起の維持が困難になると、 そっちのほうに気持ちが行ってしまい、 ますます勃起の維持が困難になるという悪循環になります。 女性が考える以上に、男というのはナイーブです。 さらに厄介なのは、男には「メンツ」にこだわるという、 女性からしてみたら、厄介な壁があるということです。 男の機能が失われていく事を見られたくないという気持ちが、 とっても強いので、そこに触れられるのを嫌います。 そのくだらない「メンツ」を取り払う事ができれば、 話し合いの余地も生まれると思うのですが、 「男としてダメ」ということを見せたくない気持ちが強いので、 奥様も、その事に触れるのをためらわれるのだと思います。 マラソンが性器を退化させることはありえないと思います。 もし本当ならば、世の中にマラソンをする人はいなくなると思います。 男は若い頃、持て余す「性欲」を発散させるために、 「スポーツをしろ」とか「汗をかけ」などと言われたものです。 現在のご主人は、その頃と逆の事が起こっているのだと思います。 つまり、マラソンで疲れてしまうので、 セックスにまで余力が回らないのだと思います。 その事が、「マラソンをすると性器が退化する」という風評に なっているのだと思われます。 たぶんですが、ご主人もそれなりに悩んでおられると思いますよ。 奥様を満足させることができないのなら、 最初から肌に触れる事もためらわれるのではないでしょうか。 ご主人の方も、本当はこの事について話したいのだけれども、 さっき話した、男の「メンツ」が邪魔をするのだと思います。 解決策はひとつしかありません。 お互いに腹を割って話し合う以外、解決する道はありません。 この話題に持って行くまでが大変でしょうが、 一度話し合いに持ち込む事ができれば、 長い間連れ添った夫婦なのですから、 お互いに思っていた事を吐き出す事ができるのではないですか? お互いが遠慮していては、前には進めませんよ。 これから先もお互いに連れ添って行くつもりならば、 ちゃんと話し合いの場を持つという習慣を作るべきです。 たとえ夫婦であっても、話さないとわからない事は沢山あります。 そのためには、恥ずかしいとは思いますけど、 奥さんの口から、「これからもあなたとSEXしたい」と、 はっきりと、真摯に訴えかける事が必要だと思います。 ご主人も最初は、「何をバカな事を」みたいなことを、 言われるかもしれませんが、そこでめげずに、 「真剣に話し合いたい」とお願いするしかないと思います。 男は射精しなくなると、前立腺疾患の罹患率が上がると言われています。 また、それ以外にもいろんな機能の退化が早くなると言われています。 女性も何歳になってもSEXしている方が若々しいと思いますし、 ホルモンバランスとか、お肌の状態もよくなると思います。 ですから、お互いのためにも真剣に解決策をさぐる必要があります。 ご主人はオナニーでも射精できないのでしょうか? そういうことも聞いてみる必要があると思いますよ。 オナニーで射精が可能ならば、あとは「中折れ」を防止するだけですから、 「バイアグラ」などに頼るのが一番手っ取り早いと思います。 「バイアグラ」というと、精力剤か何かと思われる方が多いですが、 「バイアグラ」は勃起させる薬ではなく、 勃起した状態を維持する薬だと考えた方がいいと思います。 ですから、どんな刺激を与えても勃起しない人には効果が出にくいと思いますが、 少しでも勃起させることができれば、効果は絶大だと思います。 保険が利きませんから、1錠が1800円前後だと思います。 変な通販などに手を出さずに、泌尿器科とかで出してもらった方がいいです。 そのためには病院に行く必要がありますが、 電話とかで出してもらえるか問い合わせてから行けばいいと思います。 相手はプロですから、ビジネスライクに出してくれますよ。 一度、「バイアグラ」とかで上手くいけば、 自信を取り戻すきっかけになると思います。 今度は薬に頼らずにやってみようという意欲が生まれます。 それに、いざとなれば薬に頼れるという余裕が生まれるので、 薬を飲んでいない時にも、上手くいく可能性が増します。 他の男性に求める事だけは避けた方がいいと思います。 「不能になったせいで妻を他の男に寝盗られた」ということで、 それこそ、ご主人のプライドはズタズタになりますよ。 まずは話し合いです。頑張って下さい。 それから、参考資料として、石藏文信というお医者さんの、 「パンツの中の健康」という本を、ご夫婦で読んでみてください。 きっと役に立つと思いますよ。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%BA%B7-%E7%9F%B3%E8%94%B5-%E6%96%87%E4%BF%A1/dp/4575297291/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1384596240&sr=1-1&keywords=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%BA%B7

nobo64589
質問者

お礼

詳しく、、、ありがとうございました。読んでいて泣けて来てしまいました。頭に入れてもう一度考えてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • mme70
  • ベストアンサー率32% (30/91)
回答No.6

人生も終わろうとしている老人からです 大方の男性が直面する問題ですね。 でも一寸早いですね。 通常、妻の方が○○が早く上がり、男が持て余すのですが。 奥様は随分お若いのですね。 私の友人は72歳迄、薬無しで現役でした。 私も62歳迄薬無しで現役でした。 ちょうど懐中電灯が電池切れる様子ですね。 たまには、一寸光るが永くは続かない。 どうしたら良いでしょうか?と言う問題ですね。 充電式の電池と交換すればよい事です。 人間は交換できず、体の維持、管理、手入れが 今以上に必要となります。 まず考えられる事は (1)更年期障害が始まったと思います。 (2)男性の性欲は精神的な比重が大きく  過酷な精神的労働、ストレスに大きく影響されます。 (3)肉体的老化が考えられます。  体も使わなければ衰えます。  セックスも使わなければ衰えます。 (4)若い女性のヌード、ビデオ等を見て精神状態の  若さを保つ。  年と共に仕事、家庭、社会的な事で性欲的な事から  遠ざかっていきますネ。 奥様もパソコンで男の性欲、精子、男性ホルモン等 検索してみてください。参考に成る資料が沢山あります。 男性ホルモンが枯渇すれば男性の袋の部分がカサカサに成り 元気が無くなります。袋が満たされると潤いが出てきます。 そうすれば、セックスばかりでなく 生活全般に活力がみなぎってきます。 専門の性欲剤が沢山ありますが、 更年期障害の薬は、 一般の薬局でも販売しています。 それを毎日毎日袋に塗る事です。 <マラソンは性欲を減退させる> と言う事はありません。必要以上の疲労は一時的には あるかも知れませんが。むしろ 腰から下の運動は性欲、ホルモンに良い影響があると されています。適度のウオーキング、運動は必要です。 栄養分は食物から摂取するのが良いとされています。 カルシューム分がすべての要素の様です。 (医者でないので詳しい事は知りません) 私の場合、ちりめんじゃこを毎週、毎週沢山食べます。 疲れないように肉食を多くする。 詳しい事はパソコンで調べて下さい。 精神的な事もとっても重要で 口が裂けても、男殺しの言葉は使わない事です。 あなた下手ね、早いね、小さいね等。 言葉とは恐ろしいもので、これが原因で勃起不全に成り 何年も影響します。 むしろ、上手ネ、大きいネ、最高にうれしいとか褒める事ですネ。 精神的疲疲労は原因の一つです。 男の元気の素が過激な精神的労働に使われ セックス迄残っていません。 くたくたになり、夜遅く帰宅して体力はありません。 前の回答者様も言っておられた様に 定年後復活する事もあると思います。 まだ40代ですので、必ず元気になられます。 ではお元気で

nobo64589
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 薬は基本頼らない主人のなので彼が、なにかをぬったりは考えられないです。器具に頼るなどもありえません。 するとしても、浮気相手にだと思います。私にはしないかと。。。 魚好きなので肉が多くなると魚を出してくれと言われます(・・;) じゃこ・・いっぱいだしてみます。 定年後に期待ですかね・・・(-_-;) ありがとうございました。参考にさせていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>これは、もう、今後もセックスするということはないのでしょうか? その可能性は高いですね。 >それと、マラソンをすると、性器が退化する・・というような記事を読んだことがございます。実際どうでしょうか。。? マラソンに限らず性欲の源はテストステロンという男性ホルモン(これは男女共に一緒です。)です。 激しい運動をすればテストステロンを消失することが出来るので、性欲を抑制する事になります。 >肌を触れることさえもなくなったので、これは、私に対する優しさは考えず、単に自分がもう無理なので、触っても仕方がないということなのでしょうか? その思いは人それぞれでしょうが!?ご主人に聞いてみる外、誰にも判りません。 科学的な解析では、恋愛ホルモンの消失という事が考えられます。 質問者さんの結婚期間が判りませんが、殆どの男女は脳内の恋愛ホルモンが3~5年程度で消失する事が判っています。 夫婦関係が維持できるのは、お互いを繋ぐ子供の存在や、それまで培われた信頼関係があるからです。 しかし男性は、性欲の盛り上がりや恋愛感情の維持には、絶えず新鮮な刺激が必要なのです。 女性の脳は、信頼関係が増せば増すほどパートナーに依存して行く傾向がありますが、それでも、やはり本能的には優れた遺伝子を絶えず求める欲求も根底にはあります。 それが女性の脳の出来の違いです。 >私は他でしてもいいと思いますか? 良いと思いますよ。 >一生しないで我慢することを望みますか? 女性の欲求はセックスするというより、「抱かれたい」ということです。 その欲求を、誰も咎めることなどできないでしょう。 建前上、不倫や浮気は推奨しませんが、人それぞれ様々な理由で「抱かれない」女性が世の中には居るでしょう。 悪いのは「抱かない」男の方だと、私は思います。

nobo64589
質問者

お礼

抑制・・・そうですね。マラソン。。。どんどんハマっています。。 マラソンすると性欲がなくなるらしいよ。。と今度いってみます 恋愛ホルモン。。確かに私もないかもです・・・ せめて、キスだけとかハグだけでもと思いますが。。。自分からハグしてばかりだなと思った 瞬間に悲しくなってしまいました。 色々とありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noyamada
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.4

初めまして。 50代半ばの既婚者です。 私も1年までではありませんがセックスレスです。 私の場合も仕事の関係で鬱になり、なんとなくセックスをしなくなりました。 自分ですることは出来るのですが、しばらくないと何となくしなくてもいいやと思うようになるようです。 別に妻が嫌いでもなく今でもラブラブですが。 男性器も使わないとだんだん萎縮するようです。 精神的なものもあるのか何か小さくなったような気がして、ますます気が滅入ります。 ただでさえ早漏で妻を満足させるのが気になっていたのに・・・ ご主人もそれらのことが気になるのではないでしょうか? 中折れしたら口や手で刺激を与えると復活すると思います。男女ともに焦りは禁物です。また、若い時みたいな硬さも期待しないようにしましょうね。奥様が満足できないのでは→自分はだめな夫だと思うようになります。 ですから妻には言っていませんが、男からアプローチは難しいと思います。(ものすごいパワーが必要です) それで、それとなく寝るときにくっついて、やさしく触ってあげたり口でしてあげたりして、最初はそこから初めて(自分があなたのことが好きだから触っていたいと伝えるとご主人も理解してくれると思います)、挿入して最後まで行くことが大切なのではないと思えるようにしてあげれば徐々に復活するのではないでしょうか。しばらくは奥様の我慢が必要となりますが、自分のため、ご主人のため頑張ってください。 ご主人が私のような考え方が出来る人であれば、自分が満足出来なくても奥様を手や口を使って満足させることが出来ると思います。 また、奥様も性欲があることを素直に話したら、ご主人に理解があれば他の方法も取ることが出来ると思います。 ただし、内緒はだめです。秘密にして他の男性と交渉を持つと不倫になり、体だけでなく心まで離れることになりますので。 奥様も理解がある方のようなので、徐々にしてあげることで復活すると思います。

nobo64589
質問者

補足

前半、うちと似てるのかもと思いました。 口や手は商売人みたいだからと嫌がりますので難しいかと。。 妻から言うのも物凄いパワーがいりそうです。。。レスではない頃、抱きついたり、布団の中に入ったりして意思表示をしていたので、今、それをしてもしてこないのはやはり、もう無理なのかと思ってしまいます。。。 言葉でストレートに。。。怖いです。。時間もたてばたつほど言いにくくなってしまいましたし、、、 意思表示は私の行動で十分伝わっているかと思います。 どちらかと言えば、主人は淡白で私のほうが性が強かったのでレス出ない頃はこちらから誘うこともありました。。今は、もう怖いです。。。 主人の性格上、自分にとって不利なことは、なかったことに出来てしまうタイプなんです。セックスが出来ないことも、なかったことにしてしまっているよな気さえしてきます。 そこに触れてしまうことで、空気読めよって感じでさらに拒絶されてしまいそう。。 すいません。色々書いてしまいました。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.3

男の精力 勃起はストレスに敏感ですから 仕事盛りの年代は 中折れもありです 私もその年代では経験しました しかし定年退職して ストレスが無くなると 若返りまして 週に2回はイケました 今しばらくは 辛抱して ストレスの無い生活になれば 貴女が嫌に成る程 出来ますよ

nobo64589
質問者

お礼

驚きました。復活するものなのですね。想像が出来ませんが。。もともと淡白な方なので頻度は低いかもですが、でも期待してみたいです。ありがとうございました。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yharudan
  • ベストアンサー率21% (133/628)
回答No.1

60~70でも元気な人はおりますので個人差という事になります。基本的には男は精神的なものが80%を占めますので健康で有れば年齢的に可能です、しかし若くしてダメになる人が最近多くなったようです。気分を変え温泉でもいかがですか、または二人でポルノビデオを見るとかも一つの方法です。直接の行為以外にも方法が有り試してはいかがですか。ビデオには出てきますので参考にしてはいかがですか。

nobo64589
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスについて

    セックスレスについて 主人とは恋愛期間3年を経て結婚し、結婚生活9年目です。子供はまだいません。 結婚5年目くらいまでは月3回ほどセックスはありましたが、徐々に減ってき、今は10ヶ月くらいありません。 夫婦仲は良いと思います。スキンシップはありますし、寝る前も必ず抱き合って寝たりしています。でも、セックスまでには至りません。 私は、主人とスキンシップしているだけで、肉体的にも精神的にも満足してしまい、そうゆう気持ちになりません。主人からも誘ってきません。 旅行とか行って環境が変われば気持ちも高ぶるかと思っていましたが、旅行先でもそうゆう気持ちになりません。 セックスレスでも良い関係を築いてる夫婦は沢山いると思うのですが、まだ結婚して8年だし、30代半ばで、こうゆう状態でいる二人に不安も感じてしまいます。 セックスレスでも大丈夫でしょうか?やっぱりセックスをした方が良いのでしょうか?また、そうゆう気分になるにはどうすれば良いのでしょうか?

  • 20代夫婦でセックスレス。男性の方、教えて下さい。

    結婚二年目です。 主人29歳、私24歳。 4月に子供が産まれて現在五ヶ月です。まだまだ夜中の授乳がかかせません。 子供を授かったセックスから産後二ヶ月までセックスはありませんで した。 妊娠中のセックスは話し合った結果お互いの了解で一回もしませんでした。 主人は自分で処理してました。 産後は今日までで四回しかしてません。 私は産後も変わらず性欲はあるので四回とも私から恥を捨てて誘っています。 主人はその四回以外は自分で処理をしてるようです。 つまりその四回、私から誘わなければ一回もナイということです。 主人が明け方自室で処理をして、ベッドに戻ってなぜかその後私の体に触れてきたこともありました。 だったら最初から隣で寝ている私を誘えばいいのに… 主人がさっぱり分かりません。 その時は手を洗った様子すらなかったので眠たいふりをしてヤンワリ断りました。 今晩は子供が早く寝てくれたので、私からくっついたりスキンシップを図ってみたのですが…寝てしまいました。 主人が疲れているのも分かります。ストレスフルなのも分かります。 主人が帰ってくる時間は子供はもう寝てるので、寝るまでの間はできり限り明るい話題(子供の成長等)で私はグチってるつもりはありません。そもそもセックスレス以外にグチなんてないし… 私は産後五ヶ月で体重は妊娠前マイナス5キロ、ジーンズ類はみんなゆるゆる、体型戻しにすごく頑張ったつもりで私はいるのですが。 育児で忙しいですが身なりもそれなりに気を使ってます。 同じ年の子達は結婚手前の子が多く皆彼氏とラブラブ… な話を聞くと、私はこのまま女性として生きることすらないのか、と思うと悲しいです。 主人はまだまだ育児に追われている私に遠慮しているのでしょうか? それとももう女性としてみられなくなったということでしょうか? 話し合うべきですか?かなり深刻に考えてしまってるので軽い感じで話せる自信がありません。絶対重々しくなってしまうと思います。 それとも、時が過ぎて元に戻れるのをひたすら待つべきですか? 男性の方、教えて下さい。 長文、分かりにくい文章で申し訳ありません。

  • セックスレスとは?既婚男性の方の回答が聞きたいです

    セックスレスとは…一体どこからなのでしょうか? 主人とは3年の付き合いの末、出来婚して1年半… 付き合ってる当初は週に2、3回あったセックスが、産後徐々に少なくなり今では2ヶ月以上しないこともあります。 私としては…今までのように愛したいし愛されたい… 主人は優しいですし、いつも私を大事にしてくれているのはわかります。甘えて体を触ってきたりもします。 けれど挿入までいきません。 主人は性欲が強い人なので、外で済ませてきてるのではないかと、あまりの不安からそんな事まで考えてしまいます。 二人目を考えていますが、一向にセックスに至ることはなく…かといって、私が『排卵日言った方がラク?』と聞くと『子作り宣言してるみたいでイヤじゃん。そういう雰囲気でH出来ない』と言います。 そろそろ二人目の準備をしたいと言ってきたのは主人の方なのに…何故セックスしようとしてこないのか…正直わかりません。 私はまだ20代前半です。 なんだか女としてこのまま抱かれることもなくなり枯れていってしまうのかと思ってしまいます。 主人に思いを伝えようにも伝えずらく…何と言えばいいのかわかりません。 どうしたらいいんでしょうか?既に今の状況はセックスレスなんでしょうか?

  • 性生活がなくても夫婦としてやっていけるのでしょうか?

    結婚3年目、1才の子どもがいる夫婦です。 交際歴は4年で、その時には週1くらいのペースでした。 結婚して月1~2回になり、妊娠・出産をきっかけにして、今ではまったくしていません。 わたしはあまり性生活に固執するタイプではなく、それでもいい、いずれまたいい関係になると思っていました。 主人は主人で、仕事が忙しいこともあって1人で処理することも多かったですが、浮気されるよりよっぽどいいとわたしは気にしていませんでした。 先日2人目の子どもの話になり、わたしは2~3年以内にほしいと言ったところ、「もう立たないし出ない」(すみません、直接的な表現で)とすごくショックなことを言われました。 確かにセックスレスでしたが、今だけのことだと思っていましたのでかなり落ち込みました。 でも、いろいろ考えて・・・ 「はっきりとそう言われて主人の気持ちがわかってよかった」 「今までもしていなかったんだから、生活自体は何も変わらない」 「いずれ年をとればしなくなるんだから、その時期がちょっと早まっただけ」 「1人生めただけでもありがたい」 など、何とか自分を納得させようとしているところですが、なかなか踏ん切りが付かず、そのことばかり考えてしまいます。 そこで質問なのですが、このような状態で夫婦として成立するのでしょうか? また、男性の立場から言って、奥さんとセックスをしないのに浮気にも走らないということはありえるのでしょうか? ちなみに、わたしも主人も30代、今のところ浮気はしていないと思われます。 普段スキンシップ(キスやハグなど)は全くありませんが、会話をしたり一緒に出かけたりはよくしている方だと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性の方へ愛されていると実感するとき

    愛されていると実感するのはどんなときですか? 女性のタイプによっても違うと思いますが 自分の妻は 自分からスキンシップをとることもなく、セックスを誘ってくることもありません セックスも淡白です 妻の様なタイプの女性は 旦那からハグしたりキスしているとウザいなと思うのでしょうか? よろしくお願い致します

  • セックスしなくても大丈夫な男性との付き合い方

    一人暮らしの26歳の女性です。 29歳の彼と付き合って半年です。セックスが月に3回程度です。 いままで付き合ってきた方と比べたりはしたくありませんが、 会う回数は週に2、3日なのに、セックスが少ない気がして しまい、結婚も視野に入れているため、なんだか悩んでしまいます。 回数が少なくても、キスやスキンシップがあれば私も大丈夫ですが、 彼はもともとスキンシップが苦手なタイプで、明るい所ではまずありません。手も繋ぎません。 (いままでの彼女とも繋いでこなかったらしいです) 私は元々後輩ということもあり、頑張ってじゃれていますが、 寝る前のキスさえ、しようとしても答えてくれないときもあります。 『たくさんすると希少価値がなくなるでしょ』と言われたり、 『アナタがするのは自由だからどうぞ』と放置されたり… キスって、片方からするだけでなくそれに『答える』感じがほしくてするのに虚しくなります。。 でもそれでヒステリックになって嫌な思いをさせたくないので、 私も『私がしたいって言わなくなったら悲しくなるよ~』と冗談ぽくごまかしてしまいます。 ある意味愛のあるイジメのような感じもあります。 セックスしたあとは凄く優しくしてくれるし、 普段スキンシップがない分愛を感じられる彼とのセックスは幸せでとても好きな分切なくなります。。 『したくないわけではなく、しなくても大丈夫なタイプなんだ』と彼は言いますが。 ちなみに彼は仕事もそんなに忙しくはないです。 セックスをしなくても、ただ抱きしめられて寝るとき、 すごく幸せだな~と言ってくれます。私ももちろん幸せなのですが、 結婚したらセックスレスになってしまうのではないかと悶々としてしまいますし、もちろん彼に求められたいという気持ちがあります。 この間、3日間一緒にいたにも関わらずセックスはおろか、キスさえさせてくれず、悲しくなってしまい、雰囲気を悪くしてしまいました。。 (私は眠れませんでしたが彼は気づかず寝ていました) 次の日が休みだからこそ、スキンシップだったり、話したりしたかった。 辛くて、セックスやスキンシップを大事に思っているということを、翌朝仕事に行くときに手紙で渡してしまいました。 彼からは『わかっているつもりです。●●(私)にこんなことを言わせてしまう自分が悪いです』というようなメールが来ました。 いつもわたしから求めすぎなのがいけないのでしょうか。 (キスしたいとは言ってしまいます。セックスは月1くらいにです。) こんな彼ですが、好きなので、できるだけ歩み寄っていきたいです。 「したくないわけじゃない」という彼を、少しでもこちらを 向かせるには、一旦引いてみたりするべきでしょうか。 あまり追い詰めて悪い方向へいくことだけは避けたいのです。 深刻に考えるレベルではないかもしれませんが。。会うのが怖いです。 長々と申し訳ありません。 なんでも良いのでアドバイスいただけないでしょうか。

  • 不思議なんですけど・・・(男性の方教えてください)

    私と主人は同じ27歳。結婚歴は1年と少し 子供はいません 結婚をする前は6年の交際期間がありました。 夫婦仲は良好です。 けれど私にはどぉしても理解できないことが1つだけあるのです!! 男性の方にお答えしてもらいたくココに書かせていただきます。 新婚生活当初…私達は毎晩sexをしていました でもまだ子供が欲しくないため主人にはゴムを付けてもらい 行為をしてもらいました。 私も主人との行為はとても好きだし・私自身エッチなのかも しれません(笑)愛されているな~と幸福感さえ感じ取れて しますからです。 でも事件は起こりました…結婚して半月経ったとき それまでしていたsexとはまた違うことが起きてしまったのです 主人が行為を途中までして私が気持ちイイ頂点まで達しようと した所に主人が『ハイ!終わり~』と私の体から自分のモノ(性器) を引っ込めてしますのです…。 私はそぅいうコトが半年迎えた日から度々あってとても不満だっため 主人に『なんて途中でやめちゃうの?』と問いただしました。 すると主人は『だってゴムがないんだもん』と言うのです でも!!私からしてみればゴムがなくなったくらい普段の生活で 話題に出来ることだし近くに買いに行ける所はいくらでもあります!! なのに『ゴムがない』だけでsexをおろそかにするなんて 酷い!!と思いました。だって自分はイイかもしれないけど 私なんてなに?置き去り?とたくさんの不安に駆られてぉ風呂場で 泣いてしまいました…だって誰にも相談できないんですもの 私はその翌日『ゴムがなくて出来ないのなら私がゴムを 薬局で買えばいいんでしょ』と言う思いで1人で ゴムを買い主人に『今日買って来たよ』と差し出しました その夜…sexをしたのはいいですけど主人は私が買ってきたゴムで するのではなく最後は私のお腹の上に精液をかけてきたのです!! ん?ゴムの問題じゃなくて…なんなの? と怒り心頭。でもまた怒って責めても仕方ないと思いその日は なにもなく終了しました。 でも今でもあります…途中で抜かれてしまうのが 私はそれが不安でたまらないんです 将来は子供も欲しいし・途中で抜くということは 私の事魅力的に感じないのかな?とか女としてsexしたくないのかな と考えなくてもイイ余計な不安で押しつぶされそうです 仮に主人が1人で処理しているのかどぉかも心配です 1人で処理するのは構わないのですがそぉんな光景見たことないし 溜めてていいものかどぉなのか体が心配です。 主人はsex対して淡白なのでしょうか?(20代前半は性欲強かった 思うんですけど) 行為そのもの自体を途中で終わることは何が原因なのでしょうか? スキンシップは毎日しているますが何か不満なコトがあるので しょうか? 男性の皆さん。どぉか私に力をかしてください 厳しい意見でもかまいません。お知恵をください<m(__)m>

  • セックスレスの、子供のいない夫婦特に30代夫婦の方にお聞きしたいです

    35歳の主婦です。子供はいません。 最近浮気とかで色々悩み、こちらでも相談して聞いていただいたりしたのですが、<ちょっと前のことですが、すごく助かりました。> 別件でずっと悩み続けていることがあります。 私と主人は2年半くらい付き合い、私は32の誕生日迎える前、約4年前に結婚しました。それから色々ありましたが、 最近浮気が発覚しました。現在進行中です。 <相手の彼女が本気のようです。主人を独身と思っているようです。> 付き合っている間にも、今まで気が付いてなかっただけかもしれませんが、 私が知る分では、浮気まではないですが、それに近いこと、 風俗は多々ありました<デリヘルも含めてです> <解っていましたけど風俗は私自身浮気と思っていないので気にしておりません。> 浮気される原因は、私にもあるのはよくわかっています。 セックスレスになったのは、結婚してすぐ、なれない土地で、私は主人の協力も得れずに ひどく落ち込み、病気になりました。今も治療中です。 いろいろあって、半年後くらいに、想像妊娠もしました。 それから極端にセックスレスになりました。 私は怖かったのです。 それにこんなこと書いていいのか解りませんが、 自分でも悲しいくらい不感症かと思うくらいいくらセックスしても濡れないのです。 結婚してから、なぜか、今日までセックスは10回もしていません。 付き合っているときはまあまあどちらかというと多かったほうだと思います。 私も主人も仕事で忙しく、休みもあわなく、お互い合う時間を作るのに一苦労しましたので。 現在セックスレスなかた、克服された方、どうされたのでしょうか? 離婚などは別にして、セックスがないと体やホルモンバランスが女性としてだめになるのかと、聞いたりもするので、このまましないでいるのは、ダメなのかと、、、そちらのほうでちょっと怖くなっています。

  • セックスレス気味です。

    27歳の主婦です。 昨年第一子を出産し、現在は専業主婦をしています。 妊娠中からセックスレス気味で、出産してから2回ほどありましたが 再びレス状態です。 主人の性欲はあるみたいで、私が寝ている時や不在時に自己処理しているようです。 男性なので、Hな動画をみるのは仕方ないと思っているのですが、 私は相手にされず、とても寂しいです。 悩んでいることを主人に相談したところ、 ・もともと長く付き合っているとしなくなる性格 ・私が育児・家事で忙しそうで隙がなく、イライラしていて話しかけづらい とのことでした。 その時の話し合いで、月に一回はしようということになったのですが 以前も何度か話し合っているのに、すぐにまたレス状態になってしまいます。 スキンシップを自分からするのが苦手なのか、普段もキスもハグもありません。 前は、してくれないなら私からすればしてくれるようになるのかなぁと思い、私からしていましたが、 結局主人からすることはなく現在は全くしていません。 自分の性欲を満たしたいからセックスをしたいのではなく、 愛されているのを感じたい スキンシップをしたいのに、いつもうまくいきません。 どうすれば、仲のいい夫婦になれるのでしょうか?

  • ED.セックスレス夫婦

    主人が前立腺癌になり、治療は終わり経過も良好ですがEDになりセックスレス夫婦です。 夫婦生活として、セックスできなくても仲良く出来る方法など、ありましたら教えてください。 やはり、スキンシップは大事かと思ってますが、主人はあまりスキンシップは求めません。 性的な欲求、少なくなってきてます。 今は、別室に寝てます。本人もEDがばれたくないのか、しばらく黙って知らせてくれず、私から(妻)それとなく聞いてわかりました。

このQ&Aのポイント
  • カスペルスキーインターネットは使うべきか?ロシア製のセキュリティーソフトを使用することに不安を感じています。
  • 他のセキュリティーソフトの利用を考えた方が良いのでしょうか?米国政府の警告や情報流出のリスクに気をつける必要がありますか?
  • 日本製のセキュリティーソフトやマイクロソフトのWindows Defenderを使用すれば安全でしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る