• ベストアンサー

DDoS Attackの防御法

DDoS Attackってfirewallで防げないんですよね。。。どうやって防ぐのでしょうか。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

その他の回答 (5)

回答No.5

#1です。 下部画像は私があるクラッカーコミュにアクセスしたときのものです。 トップページが表示される前にチェックが行われます。 見にくいと思いますが、一番下にDDoS protection by CloudFlareと書いてあります。

• MNH10W
回答No.4
回答No.3

参考までにDDoS攻撃ツール例見せてあげます。 あるクラッカーコミュから仕入れてきました。

回答No.2
回答No.1

こんにちは。 これわりと有名なやつ http://jp.cloudflare.com/ クラッカーコミュで採用してるところもありますw