• ベストアンサー

エアコンの設置の安いところを紹介している場所ありますか?

新品のエアコンがあるのですが未設置です。業者に設置を頼むと取り外しとあわせて2万くらいのところが多いのですが、1.5万以下にならないかと考えています。業者そのものか紹介ページか何でもいいので教えてください。東京都中央区です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liverty
回答No.1
参考URL:
http://www.airconya.com/kanto/kanto.html

その他の回答 (1)

• p-22
回答No.2

そりゃ無茶というものです 新品のエアコンがあるといっても 他に冷媒管、ドレンホース、電線が最低限必要になります これらもただではありません そうなってしまうと仕事として成り立たなくなります お友達レベルのハナシですから そちらのほうを探すしかないでしょうね エアコンもお店で買えば1万以下というのは あるのですけどね・・・