• 締切済み

困ってます

急にひどい腹痛と下痢、吐き気、寒気、微熱という症状がでました。 なにか腹痛を抑える方法はありませんか? それと、これは食中毒ですか?

みんなの回答

• tzd78886
回答No.2

この時間帯では救急車を呼ぶしかありません。

回答No.1

食中毒ぽい症状にも思えますが、 【ライオン】 代表的な食中毒の原因と症状 http://kireikirei.lion.co.jp/custom/foodpo/detail/ 食中毒なら、胃の物を出さない限り症状は悪化します。 または、簡易的ですが、緑茶を一杯飲む・・・薄める効果と 殺菌効果 梅干しとかも殺菌効果あります。 お茶と一緒にとか・・