• ベストアンサー

個人事業をしていますが売上の減に悩まされています。

個人事業をしていますが売上の減に悩まされています。 シャッター通りの一部になりそうなのですが、皆さん、どのような本を読まれているのでしょうか? おすすめのものなど教えていただけると嬉しいです。 どう言ったふうに学ばれているのでしょうか。 何か参考に出来そうなことなど、なんでもいいので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

売上アップの方法とかで検索をかければ腐る程ヒントが出てきます。 こちらに書き込むよりも簡単かと。 アマゾンで同じく検索してみてください。 ただ、ありすぎるので、10冊ほど読み 「これだ」という人一人に絞って取り組んだらいいと思います。 集客とかでも調べて見られたら良いと思います。 サイト的にはここがおすすめでした。ほかにもありますので、色々見てみてください。 ⇒http://kim-hira.biz/kim_wp/ 頑張ってください。

参考URL:
http://kim-hira.biz/kim_wp/