• 締切済み

DellのHPが開かない!!

DellのHPが何故か開けません。 最初は混んでるせいかな・・と思ったのですが、ここ4日くらい、何時の時間でも 「検索中のページには問題があるため表示できません。HTTP 500 - 内部サーバー エラー」となります。他のHPは普通に開けます。 ちなみに私のパソはCATV接続でNorton Internet SecurityとAntivVirusが入ってます。 こちらの「教えてgoo」でリンクされているDellHPも全く駄目です。 どうやったら開けるようになるでしょうか? 本当に困ってます。お願いします。

みんなの回答

• oja
回答No.6

あと考えられるのは、  Proxyを使っている場合はProxyを使わないようにしてみる。  Dellサイトに関するのCookieを削除する。  ぐらいかな。

• asuca
回答No.5

念のためにInternet Securityの設定をオフにしても同じか確認してください。

fukunosuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Nortonも無効にして試してみましたが駄目でした・・。 お手上げですね(泣)

• oja
回答No.4

ブラウザーは最新の状態でしょうか?  Updateしてなければ一度Updateしてから再接続して見て下さい。  Netscapeなどありましたら、そちらでも確認されてみてはいかがでしょう。  HTTP 500 - 内部サーバー エラー  通常はサイトのCGIなどのエラーなんですが、他の方たちは問題ないところをみると、ブラウザーの問題かもしれませんね。  Nortonも一度停止した状態でためしてみては?  DELLのUSサイトも駄目なんでしょうか?

参考URL:
http://www1.us.dell.com/content/default.aspx?c=us&l=en&s=gen
fukunosuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブラウザーは最新の状態です。Nortonも無効にして試してみましたが駄目でした・・。 お手上げですね(泣)

• oja
回答No.3

http://143.166.224.244/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s=gen は? >「ブラウザのキャッシュをクリア」  インターネットオプションのインターネット一時ファイルを削除

参考URL:
http://143.166.224.244/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s=gen
fukunosuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLですが「Description: Connection Timed Out」となって駄目でした。 教えて頂いた「ブラウザのキャッシュをクリア」もやってみてもう一度試しましたが開けません(泣)

• asuca
回答No.2

もう一つ、ブラウザのキャッシュをクリアしてみてください。

fukunosuke
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 今、参考URLのHP開こうとしましたがやはり駄目でした(泣) 「ブラウザのキャッシュをクリア」とありますが、それは何処にあるのでしょうか?

• asuca
回答No.1

参考URLのところでもだめなんですよね? うちではみれました。

参考URL:
http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s=gen