• 締切済み

DellのHPが開かない!!

DellのHPが何故か開けません。 最初は混んでるせいかな・・と思ったのですが、ここ4日くらい、何時の時間でも 「検索中のページには問題があるため表示できません。HTTP 500 - 内部サーバー エラー」となります。他のHPは普通に開けます。 ちなみに私のパソはCATV接続でNorton Internet SecurityとAntivVirusが入ってます。 こちらの「教えてgoo」でリンクされているDellHPも全く駄目です。 どうやったら開けるようになるでしょうか? 本当に困ってます。お願いします。

みんなの回答

  • oja
  • ベストアンサー率29% (78/261)
回答No.6

   あと考えられるのは、  Proxyを使っている場合はProxyを使わないようにしてみる。  Dellサイトに関するのCookieを削除する。  ぐらいかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.5

念のためにInternet Securityの設定をオフにしても同じか確認してください。

fukunosuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Nortonも無効にして試してみましたが駄目でした・・。 お手上げですね(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oja
  • ベストアンサー率29% (78/261)
回答No.4

 ブラウザーは最新の状態でしょうか?  Updateしてなければ一度Updateしてから再接続して見て下さい。  Netscapeなどありましたら、そちらでも確認されてみてはいかがでしょう。  HTTP 500 - 内部サーバー エラー  通常はサイトのCGIなどのエラーなんですが、他の方たちは問題ないところをみると、ブラウザーの問題かもしれませんね。  Nortonも一度停止した状態でためしてみては?  DELLのUSサイトも駄目なんでしょうか?

参考URL:
http://www1.us.dell.com/content/default.aspx?c=us&l=en&s=gen
fukunosuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブラウザーは最新の状態です。Nortonも無効にして試してみましたが駄目でした・・。 お手上げですね(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oja
  • ベストアンサー率29% (78/261)
回答No.3

 http://143.166.224.244/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s=gen は? >「ブラウザのキャッシュをクリア」  インターネットオプションのインターネット一時ファイルを削除

参考URL:
http://143.166.224.244/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s=gen
fukunosuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLですが「Description: Connection Timed Out」となって駄目でした。 教えて頂いた「ブラウザのキャッシュをクリア」もやってみてもう一度試しましたが開けません(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

もう一つ、ブラウザのキャッシュをクリアしてみてください。

fukunosuke
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 今、参考URLのHP開こうとしましたがやはり駄目でした(泣) 「ブラウザのキャッシュをクリア」とありますが、それは何処にあるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

参考URLのところでもだめなんですよね? うちではみれました。

参考URL:
http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s=gen
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜか三井生命のHPのみ開けません

    他のWEBサイトは問題なく開けるのに、何故か三井生命のHPのみ開けません。HPにアクセスしようとすると、 ーーーーーーーーーーー Web ページが見つかりません HTTP 400 可能性のある原因: アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 リンクをクリックした場合には、リンクが古い場合があります。 対処方法: アドレスを再入力する。 前のページに戻る。 メインのサイトに移動して必要な情報を探す。 詳細情報 このエラー (HTTP 400 正しくない要求) は、Web サーバーに接続されましたが、アドレスに問題があって Web ページが見つからなかったことを意味します。 HTTP エラーの詳細はヘルプを参照してください。 ーーーーーーーーーー と表示されます。PCはDellのDimension DXC061、OSはViata HomePremiumで2007年6月に購入しました。ちなみにもう一台のノートPCからはアクセスできました。あまりPCに詳しくないのでよろしくお願いします。

  • オンラインスキャンができないです

    シマンテックのオンラインスキャンをためしてみようとしたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ページを表示できません 検索中のページには問題があるため表示できません。 -------------------------------------------------------------------------------- 次のことを試してください: security.symantec.com ホーム ページを開き、 必要な情報へのリンクを探してください。 [更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。 [検索] ボタンをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。 関連したサイトの一覧 も表示できます。 HTTP 500 - 内部サーバー エラー Internet Explorer という画面になってスキャンができません。 どうしたら使えるようになるでしょうか? セキュリティにはノートン2008が入っています。はじめスキャンしたときには中レベルの「侵入の試みを遮断しました」というファイアウォールの履歴が残っていて、それ以降は出ていませんでしたけど。。 何か関係あるんでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • HPが表示できません

     一部のHPが表示できません。ノートンインターネットセキュリティーのせいだと思うのですが、どのように設定すればよいかわかりません。  ノートンのHPを見てもどこに何が書いてるかわかりづらいし、電話は当たり前のようにつながりません。 どなたか、一部のHPを表示させる方法を詳しく(初心者にわかるように)教えてください

  • ハンゲームの登録について・・・

    http://www.hangame.co.jp/regist/main.asp このページで会員登録ができません。全ての情報に入力して、登録をクリックします。すると、入力された内容を確認してくださいと表示されます。そして、登録するをクリックすると、「HTTP-500内部サーバーエラー」と表示されます。 セキュリティーソフトはノートンを使っています。セキュリティーの設定とか、色々変えて試しているのですが、できないんです・・・ 原因、分かる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • HPへ突然アクセスできなくなったのですが?

    26日午後から他のHPには接続できているのですが、次のような表示が出て接続できなくなりました。 HP元のdljdirect-sfgやInternet接続技術屋さんに相談して、Internet Explorerのインターネットオプションにて、クッキーズ削除など対応しましたが、まだ接続できません。 また、これらの原因は、「ISP側にあるかも知れない」とのことなのでasahi-netの相談窓口にメールにて解決法をお願いしていますが、回答がありません。 至急、修復方法を教えていただきますようお願いします。 ページが見つかりません 検索中のページは、削除された、名前が変更された、または現在利用できない 可能性があります。 ------------------------------------------------------------------ 次のことを試してください : アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力 したかどうかを確認してください。 www.dljdirect-sfg.co.jp ホーム ページを開いてから、表示する情報へのリンクを探してください。 別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。 [検索] ボタンをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。 HTTP 404 - ファイル未検出 Internet Explorer こちらの使用環境は,以下の通りです。  PC:Dell Dimension 4100  OS:Windows ME   IE Ver5.5  Norton AntiVirus 2001  ISP:asahi-net よろしくお願いします。

  • あるHPが見れません

    PCを変えたら、それまで見れていたHPが見れなくなりました。 検索でそのHPをクリックすると 「Webサイトによって、このページの表示を拒否されました」 とでてきます。 詳細情報をクリックしてみると このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。 となっています。 HP管理者に問い合わせてみたら (そのHPを作成している人のブログに問い合わせてみました) ちゃんと見れるはずだ、とのことです。 さっぱりわからないのですが、何をどうしたら、このHPを見ることが できるのでしょうか?

  • HTTP500内部サーバーエラー

    困りました。 かなり(全てではないが)のホームページが、表示されなくなりました。(OK WEBはok). HTTP500内部サーバーエラー インターネットエクスプローラ とでます。そのせいかと思いますが。OE5もメールを見に行ったままエラーになってしまいます。それから見えるページも次のページにいくと見えなくなることがあります。 使っているのは、IE5.5 OE5 MSNメッセンジャー3です。 それから接続は、ケーブルで、LAN接続です。 かなり困っております。どうかよろしくお願いします。 あ それから OSは、98SEです。

  • 特定のHPへリンクできません。

    自分のHPから他サイトへのリンクがうまくいかなくて困っています。 リンクエラーの出るサイトは2件あって、どちらもジオシティさんなので、 最初はサーバーの不調かとも思ったのですが、 私以外のところでは、そのサイトへのリンクがちゃんとはれているような ので、何とか対処しなければと思っています。 ジオシティさんのだしてくれるエラーは403です。 こちらで考えられる原因といったら、「ノートン インターネット セキ ュリティ2001」の機能がぶつかっているとしか思いつかないのですが、 ノートンを一時無効にしてリンクの設定をし直して転送しても、やっぱり エラーのままでした。 掲示板への書き込みが出来なかったりカウンター表示が変だったりという こともありましたが、それらを直してからも、いまだに私のサイトから問 題のサイトへとぶことはできません。 HPはホームページビルダー6.5で作成しているのですが、プレビューでは なぜかちゃんと表示されます。 ビルダーへのURLの記入もコピーで設定したので、打ち間違いということは ないと思います。 他の環境は、IE6.5 PCはWin.XP搭載のVALUESTARです。 もう、何をどうしたらいいのかわかりません。 ただ、これは相手があることなので、何とか早急に解決したいです。 よろしくお願いいたします。

  • Norton Internet Securityについて

    状態が分からないので、このようなタイトルにしましたが、会社の社内LANに接続して外部ネット接続や社内のサーバーのフォルダーにアクセスをして、仕事などをしています。 これまでは、Norton Internet Securityを有効にしたままで、外部には接続できていましたが、社内内部のサーバーには接続が出来ませんでした。 何かの拍子に、Norton Internet Securityを有効にしたままだと、外部への接続が出来なくなりました。 反対に内部のサーバーの使用するファイルには何もしなくてもアクセスが出来ます。 外部接続の際に、セキュリティをオフにしないといけないので、逆に危ないように思うのですが、何とか元に戻らないかと思うのですが、原因や対処法などは無いものでしょうか。 エラー表示は、下記の通りです。 サーバーが見つかりません ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。

  • gooのHP作りで・・

    すいません。初心者なんで教えてください。 gooのHP作りでTOPページからリンクできる子ページを作りたいんですが、できるんでしょうか?趣味のページみたいなページです。また、趣味のページの新規投稿の入力欄を変えることができるんでしょうか? まったく違う趣旨のページを作りたいので・・・ ちなみに、サーバーのフリーページは持ってません。 よろしくお願いします。