• ベストアンサー

Facebookの登録の件

Facebookで私のフリーメールアドレスとパスワードでログインしようとしたら違う人の名前で登録されていました。ちなみに一回退会したことがあります。これもなりすましでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

なりすましというよりも、乗っ取りの可能性があるのではと思います。早急に乗っ取りの申し出をして別アカウント作成、そしてセキュリティ対策をなさってはどうでしょう。

asata-hara
質問者

お礼

ありがとうございました。 実はそのメールアドレスとパスワードを知っている唯一の人がいるんです。 その人の仕業でしょうね。 助かりました。