• 締切済み

mixi本登録しましたがログイン出来ません

mixiに招待され、フリーアドレスと携帯アドレスで 本登録を済ませましたが、ログイン出来ません。 メールアドレス、パスワード入力に間違いはありません。 (アドレスまたはパスワードが違いますと赤字で表示されます) 尚、招待して貰った友人に問い合わせてみたところ 私のHNは只の『さん』だけになっており 既に退会された。と言う様な事になっているらしいです。 実は、1度退会しているのですが 強制退会ではないし アドレスも別のモノです。 mixiに問い合わせてみましたが 返事はまだです。 どうか、よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

まずはサポートにお問い合わせになった方がよろしいと思います。

関連するQ&A

  • 大至急mixiについて!! ログインできません…

    大至急mixiについて!! ログインできません…このアドレスは無効といわれました。全くログインできず困っていますパスワードも教えてくれません。 何ども知らない人と連絡先交換したら×と忠告がありました。 この場合アドレス変更で新たにmixi利用できるの、新規で携帯変えないとできないのでしょうか?恐らく強制退会かもしれません…この場合この携帯からは絶対ログインできないですか? 私はmixiを即座にログインしたいです。皆さんログインできる方法教えて下さい。 よろしくお願い致します!

  • mixiでハッキング!?

    こんにちは。私の友達の話なんですが、助けてください! mixiをやっているんですが、いきなり 「??さんを招待しました」と、まったく招待した覚えが無い人を 招待したことになってしまいました。 その後ログインしようとしてもログインできず、強制退会という形を とらざるを得なくなりました。 実は前にも同じことがあり、強制退会→再度招待してもらう ということを繰り返し、これで2度目か3度目らしいのです。 どなたか同じような経験のある方いらっしゃいませんか? またどうすればよいのかわかる方いらっしゃいましたら ご返答よろしくお願いいたします。

  • ミクシーにログインできません。強制退会でしょうか?

    1週間ほど前に突然ミクシーにログインできなくなりました。パスワードもメルアドも変更してません。リマインダーも「このメールアドレスは登録されていません」と表示されます。 紹介者もログインできないらしく困っています。 (私はまだ誰も紹介していません) (1)上位紹介者の強制退会などが原因で、被紹介者も強制退会させられたのでしょうか? (2)その場合の救済措置などはあるのでしょうか? (3)最悪「乗っ取り・悪用」もあるのでしょうか? ミクシーの規約にはこれらのことについては記載されていないようです。 すぐにミクシーに問い合わせしましたが、いまだ回答はありません。 ミクシー上で自分と絡んでいただいた方々にもご迷惑やご心配をかけてると思うと、なんとかできないものかと大変困っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • mixi ログインできない

    mixiのパスワードを忘れてしまいました;; 先日携帯を変えてしまったため アドレスを変更しました。 なので、mixiのログインページで 「パスワードを忘れた場合」という機能が使えません! mixiのお問い合わせに問い合わせたところ こちらでパスワードを探すこともページを消すことも出来ないと 返事がきました。 やはり、パスワードを一生懸命探すしか方法はないでしょうか? 何度も、可能性のあるパスワードは試しました! もし、何か方法をご存じの方はお返事お願いします!!

  • mixiへログインしたら…

    一年ほど前に、mixiに登録していたことを思い出したので久々にmixiにログインしたところ、 全く知らないユーザーのマイページに飛びました。 驚いて問い合わせたのですが返事はなく、怖かったのでそのまま退会しました。 そしてまた、何ヶ月か前に登録だけしてみたら、今度は迷惑メールが絶えなくなりました… ログインしてみたら、やはり知らない人のマイページに飛びました。 全く覚えのないハンドルネーム、明らかに自分のものではないプロフィール、そして顔写真。 もしかしたらアドレスやログインパスワードが悪用されているのでは、と友人に指摘されたのですが悪用されるようなこと(アドレス晒し)はしていませんし、そもそもmixi自体ほぼ利用していなかったので、どうしてこのようなことになったのかわかりません。 もし悪用本当にされているなら…とすごく怖いので、原因等がわかる方、回答お願いします。 また、解決策もお願いします。

  • mixiにログインできません。

    今朝、急にログインできなくなりました。 メールアドレスまたはパスワードが正しくありません と表示されます。 昨日の夜はログインできました。もちろん、アドレス、パスワードは変更していません。 これは、このまま利用停止か強制退会になるのでしょうか? 友人に見てもらったところ、今も、普通に私のTOPは表示されているようです。 どういうことなのでしょうか??

  • mixiに再登録

    先日、プロバイダの変更などがありmixiに登録してあるメールアドレスの変更などが面倒になり退会しました。 しかし本日、友人に招待されたので、もう一度やろうと思いました。 招待メールをもらい、登録し直ししていたのですが、うまくいきません。 登録完了メールが届いたのですが、ログインできません。 登録完了メールに記載されているメールアドレスをコピペで貼り付けて、パスワードを入力すると「アドレスかパスワードの入力ミス」となり、パスワードを忘れた でメールアドレスを入力すると、「登録されていません」になります。 招待してくれた友人は、マイミクシィに名前のないユーザーが表示され、「存在しないユーザー」となっているようです。 もう一度同じPCアドレスに招待メールを送ってもらい登録してみたのですが、ケータイの製造番号送信の際に「この製造番号は既に登録済みです」となります。 ケータイを買い換えないと登録できないのでしょうか? 最悪の場合、mixi未登録の知人にケータイを借り登録しようと思うのですが、可能でしょうか? 登録してからケータイのメールアドレスや製造番号を変更できましたよね?

  • mixiにログインできません!

    困っています。 今まで、mixiにログインする時、ワンクリックですぐに自分のページに行くことができたのですが、一週間程、放置していて、ワンクリックしても最初のアドレスとパスワードを入力しまければいけないページしか出てきません。 パスワードは忘れてしまい、アドレスはもう使えないものを登録したままで、再発行のメールを送ることができまん。 どうして急にワンクリックで見えなくなったのですか? また、もう方法がない場合、mixiに問い合わせれば退会って向こうでやってもらえますか?

  • mixiの再登録について

    今日の午後、mixiにログインしようとしたら、利用停止になっていたのですが、これは確実に強制退会になるのでしょうか? (数日前にサーバーの負荷関連の警告メールが来ていたのですが、よくわからずに放置していました‥‥‥。) 携帯からの再入会は出来そうにないため、PCで再登録しようと思っています。 その際、携帯メールアドレスの登録は、まだ利用停止状態で強制退会になっていないのですが、強制退会になったとき、今のアドレスでは登録できませんよね? それとも、アドレスを変えれば、登録できるのでしょうか? そもそも、もう登録できないのでしょうか? お教えください!

  • mixiを退会したい

    mixiを退会したいのですが、長らくmixiから離れていて 何度か思いあたるメールアドレス×パスワードで ログインを試みたのですが、ログインすら出来ません。 ログインすら出来ないってことは退会はもう不可能なのでしょうか? すごく気になるのでどうしても消してしまいたくて… 友人を通じてミクシーに問い合わせてもらうことは 可能なのでしょうか?教えてください