• 締切済み

mixiで不正ログイン?

mixiで不正ログイン? mixiにアクセスしていないにも関わらず、家族のアカウントから見ると「ログイン5分以内」「ログイン10分以内」となっていたりします。 事務局に問い合わせましたが返事がまったくありません。 何度かメールアドレスとパスワードを変更したら、一時は症状がなくなっていたのですが、また同じようなことが起きました。 これは、不正アクセスの可能性ありでしょうか? パスワードを抜かれていたりするのでしょうか? だとしたら防ぐにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• dogday
回答No.1

携帯からでもパソコンからでも、毎回ちゃんとログアウトしているのでしょうか? 普通あまりそこまでしていないと思うのですが。 あと、アクセスは携帯ですか?かんたんログイン使ってますか? これがわからないと、疑う項目が多すぎ、特定できません。

majicomaji
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 毎回ログアウトはしてません。 ノートパソコンを自分でしか使わないので大丈夫かと…。 携帯でアクセスすることもあります。かんたんログイン使ってます。 使っているとまずいのでしょうか?