• 締切済み
  • すぐに回答を!

大至急mixiについて!! ログインできません…

大至急mixiについて!! ログインできません…このアドレスは無効といわれました。全くログインできず困っていますパスワードも教えてくれません。 何ども知らない人と連絡先交換したら×と忠告がありました。 この場合アドレス変更で新たにmixi利用できるの、新規で携帯変えないとできないのでしょうか?恐らく強制退会かもしれません…この場合この携帯からは絶対ログインできないですか? 私はmixiを即座にログインしたいです。皆さんログインできる方法教えて下さい。 よろしくお願い致します!

noname#159662
noname#159662

みんなの回答

• 回答No.2

もし、強制退会であれば相談者の携帯では今後はログインができません。 メルアドの他、機体番号・SIM番号でも管理されていますから、新規契約か機種変更とSIMカード変更をしないとできないでしょう。

質問者からの補足

SIMカードについて!! SIMカードとは何でしょうか?これを交換したい場合どうすれば良いでしょうか?ドコモです よろしくお願い致します。

• 回答No.1

その場しのぎでいいならネカフェのパソコンでも出来るんじゃないですかね。アドレスはヤフーかどこかで作ればいいわけですし。