• 締切済み
  • 困ってます

LINEに登録したFacebookがわかりません

数年前に、LINE登録用にFacebookのサブアカウントを作ってLINEを始めたのですが、 そのサブアカウントのアドレス・パスワードを忘れてしまいました。 今度スマホの乗り換えをするのでLINEアカウントを引き継ぎたいのですが、 連携Facebookのアドレス・パスワードがわからない状態で 普段使いのメアドや電話番号を登録せずに、引き継ぐ方法はないでしょうか? もしくは、LINEから連携Facebookの登録名だけでもわかる方法などはないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

そもそも電話番号未登録だとFacebookで登録したLINEは引継ぎができない。