• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

facebook退会後再登録について

facebookの名前を変更しようと手続きしたのですが 全く変わらず 前のままです どうすればよろしいでしょうか? 又一度完全に退会しようと思っているのですが退会したあと 再度同じメールアドレスから登録できますか?

noname#168586
noname#168586

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • drum_KT

名前の変更リクエストが承認されない場合について、Facebookのヘルプから引用します。 「リクエストした名前がFacebookの名前に関する規定にしたがっていない可能性があります。Facebookの名前に関する規定を確認済みで、あなたの名前が誤って拒否されたと考えられる場合は、 Facebookにご連絡ください。 」 https://www.facebook.com/help/search/?q=%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4 知っていると思いますが、Facebookでは実名以外での登録を認めていません。 退会した後で同じメールアドレスで登録できるかは…わかりません。ヘルプを探してみましたが、そういうケースは想定していないようです。