• 締切済み

アダルトサイトの登録時の間違いで退会できない

インターネットを最近はじめました。 案の定、アダルトサイトに登録しました。 つまらないので、退会しようと思いました。 しかし、登録時のメールアドレス間違えていたようで、退会手続きの画面にいけないんです。 んで、そのサイトにメールをしたのですが、support.dtiserv なるところで手続きしてくださいとの事で、そちらに連絡しましたが、そっちでもアダルトサイト登録時のアドレスが必要でそのサイトにも登録できません。 アダルトサイトのほうにもこの状況をメールしましたが、返事が返ってきません。 初歩的なミスでどうしようもないですが、退会したいんです。助けてください。

• qq3q
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• Jameskusa
回答No.1

入会時にアドレスを間違えたのでしょうか?それを教えてください。それとそのサイトがどういう内容かも出来る範囲で教えてください。それによって回答の種類が変わります。多分IDがメールアドレスになってると思いますが、サイトによっては退会できないようにする悪質なものもあるので。