• ベストアンサー
  • 困ってます

Facebook再登録

今ガラケーを使用中でFacebookもガラケーから登録をし利用しています。 予定では来月頭にはスマホに変えますが、また新たにFacebookに登録することは出来ますか? 訳があって出来ればガラケーで登録したのはそのままで、スマホから登録し直したいのですが…。 一度退会しないと難しいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数883
  • ありがとう数27

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

ddeanaです。退会は出来るようです。下記を御参照ください。 http://ameblo.jp/sw-fujisaki/entry-11185745477.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URL貼っていただいてありがとうございます! 早速見てきます。助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

ガラケーで使っていたアカウントですが、メルアドに変更がなければそのままスマホでも、IDとパスワードを使ってログインできるはずです。 以前のアカウントをそのままで新しく登録することはメルアド、電話番号、IDなどが違えば技術的には可能ですが、二つアカウントをもつこととなり利用基準違反(個人アカウントは1人1つ)状態になりますので、ある日突然どちらかが使用停止になることは覚悟する必要があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。。 ガラケーからも退会は出来るのでしょうか?ヘルプのところを見てもいまいちわかりませんでした(汗)