• 締切済み
  • すぐに回答を!

Facebookの登録について

初めて質問させていただきます。 以前、Facebookに登録していたのですが 今はアカウント削除しています。 しかし訳あってもう一度再登録したいと思っています。 今日私事ながらアドレスを変更する予定です。 そこで質問なのですが、今のアドレスで登録した Facebookが消える前に新しく変えたアドレスで Facebookを登録することは可能でしょうか? 初心者ですみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

アカウントを消す前に新しいものを取得するということは、同時に複数のアカウントをもつということですよね。 物理的にはできますよ。ルール上あまりよろしくないかもしれませんが。

質問者からのお礼

ありがとうございます! ずっと気になっていたのでスッキリしました!